--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.16.Sat

8 1/2

ビジュアルボーイの日記に、河合龍之介君が「本番中はなかなか映画館に行けないからDVDを観た」というような事を書いてたんですが、その中にフェリーニの「8 1/2」を挙げててにやにやしてしまいました。もしかして、好きな映画の話したのかなー?とか思ったりして。勿論、観るの初めてってわけではないんだろうけど。

ゆらゆらも稽古始まってますね。毎年稽古の夏(しかも作品が作品)で大変そうですが、お身体に気をつけて。楽しみにしてます♪
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.11.Wed

勝ち気な人

宍戸留美ちゃんのブログに津田さんの名前が。え、知り合い!?と思ってびっくりしてたら、ナージャでローズマリーでした。シュガルンとかエア・ギアにも出てたのね。私の中ではご近所の実果子とミッチー(及川光博)のイメージなので、接点あるのは意外。

昨日のラジプリ以降、じゃあ跡部の好きなタイプってどんなんだと考えてるんですが全然想像つきません。女関係派手そうな感じはするんだけど(中学生中学生!)いざどんなのが彼女だったらいいかなーって考えると思いつかない。いっそ初恋まだとかでもいいですけど。樺地には可愛い彼女いるのに跡部は誰とも付き合った事ない、とかだったらちょっとときめく(笑)めちゃめちゃモテるのに本命には全然相手にされない跡部とか。

まぁ確かにツンデレはないでしょう。津田さんにもちょっと振ってみてほしかったかも。す、好きって言ってもやったりしないんだからね!(何か違うな・・・)
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.07.Fri

雑記

お久しぶりです。ネット落ちしてたので、音信不通ですみませんでした。

しばらく旅に出て、実家帰ったり千葉マリン行ったりディズニー行ったりbambino行ったりしてました。楽しかった!全然テレビ観てないので新番全くチェックできてないんですが、エアギアに出たんですね・・・。関西明日からで良かった。

折角なので池袋のテニプリフェスタにも行って来ました。アニメと実写ごちゃ混ぜですんごい面白空間だった(笑)OVAアフレコの写真があったんですが、津田さん見覚えのないシャツ着てたような。全員集合と、一緒に取材も受けてた俳協トリオでの写真があったのでお近くの方は行ってみると良いかも。もうすぐ終わるけど。
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.25.Sat

雑記

アニメフェア行けませんでした・・・。行く気だっただけにすっごい残念。やっぱ舞台で終わらせとけって事か。
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'03.19.Sun

雑記

こんにちは。知らないうちに津田部が発足されててびっくりしました葵です。え、待って部長事後報告?

あたっく観て来ました。面白かった!感想はまた後ほどじっくり。おKさんとも久々に話せて嬉しかったです。お付き合い感謝♪しかし今日の楽、観たかったなぁ。やはり財閥か。

イベント。アニメフェアは諦めるにしてもGONZOは行きたいなーと思ってたんですが、逆になりました。舞台で最後と言った舌の根も乾かぬうちに・・・。いや春までに2つもイベント入るとは思わなくてさ。初めて1人参加になるかもしれないので、行かれる方は構ってやってください。
othersトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
