--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.31.Thu

LAY-UP!

ランガンが、と言うか竜司君が気になって昔の動画など探してしまいました。

初期2曲知ってた!DAだ!!サビとかうっすら歌えるー!(爆笑)

デビュー当時は若いって言うか、何かもうちっちゃいって感じでひたすら面白いです。可愛いんだけど!確かに可愛いのは可愛いんだけど!(笑)今だから笑って見られる。これ本人的にはどうなんだろうなー。

ずっと見ていくと、竜司君は本当にいい男になったなぁとしみじみ。最初は幸佑君よりちっちゃいよー。そして茶髪。何故誰も止めなかったのか(笑)黒髪にして大正解。

雄也君がかなりのイケメンだと気付く。幸佑君は良い意味で全然変わってないですね~。小さい頃から顔が完成してるわ。文句なしに美形。

喋ってるやつとかも色々見たんですが、どうしようもない感じの竜司君が可愛くてたまりません。「目の穴かっぽじって見てください」って 無 理 だ か ら !!

今のとこ、見た目はロミオメイクが一番好きかなー。素はとても可愛い子だって事もわかってきたけど。何かこう、器が大きいっつーか包容力あるとこがいいね。良い意味で馬鹿だけど(笑)


CDはもう2年くらい出してないみたいだけど、今後どこ路線で売りたいんだろう。ランパラでは竜司君が「俳優として本格的に活動していこう」って言ってるけど。ちょっとD-BOYSに近い方向性の見えなさがあるな・・・。(あ、ランパラ雄也君・彬君の稽古風景にちらっと津田さん写ってました。黄色いカゴw彬君はカットされたっぽい台詞喋ってるし、こういう稽古風景とかをもっと見たい)

実際、色々できちゃうから余計わかんないんでしょうねー。ブルーシーツ観て思ったけど、皆器用ですよね。このへんの若手俳優の子達って、ただ芝居ができるだけじゃ駄目だから。ルックスは勿論、歌もダンスもトークも笑いも求められた上で、個性と言うか一芸もないといけないって相当大変だよなぁ。「俺は役者だから(演技以外はできなくていい)」って逃げるわけにもいかないし。

個人的には、竜司君に舞台をいっぱいやってほしいな。また津田さんと共演してくれないかなー。TOPSとか、ちっちゃいハコでじっくり見てみたい。


しかし最近どうも、「結婚したい系」がマイブームだわ。元々上手に遊んでくれそうな、Sっ気強くて頭の良い人が好きな筈なんですけどね。何か最近「いいな~」と思う人は皆ほわほわしてるわ。歳取ってきたって事?
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'01.24.Thu

時速246

時速246「燃え尽きる寸前の光」観て来ましたー。

むちゃくちゃ面白かった。好き嫌いが分かれると思うんだけど、私は好きです。とにかく脚本が好み!キャラも言葉の使い方も、何かイイんだよ。役者が良いのは言わずもがな。グっときた。

ハチのまんま真面目に挨拶する成君に笑いすぎて涙出ました。

ノリさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかった♪相変わらず頭のいい人です。ノリさんの、「好青年の皮をかぶったタラシ」って感じのとこが好き(笑)

津田さんにも出てほしいような、津田さんは合わないような・・・。でも観てみたい。
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.15.Sat

ジャンプ33号

コンビニに見慣れぬジャンプが!と思ったら、月曜祝日なんですね。未だにジャンプの発売日をきちんと把握できていません。合併号とか。
...READ MORE?
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.04.Tue

省吾さん&大口君

ぶりみゅ公式にパンフ撮影の様子が。虫に好かれる省吾さん!ハトにも好かれる省吾さん・・・!

「晴れ男なんだよ」って省吾さんはすっごい素敵なんですが、DEAD楽日もtatsuya初日もめっさ雨降ってませんでした・・・か?(笑)津田さんが雨呼んでんのか。(林檎楽日も雪だったし)

そして虫繋がりで「虫にも男にも好かれる男」ケンゴオオクチ氏にもお会いして参りました。tatsuyaではキョウコの次に伸次兄ちゃんが好きで、大口君いい!ってずっと言ってたので嬉しかった♪すっげー綺麗だった!本当、見てるだけで幸せになれる美形でした。顔とか体型とか、物っ凄好みで欠点が見つからない。旦那がおおくちけんごならそりゃ家の前まで迎えに出てテーブルいっぱい手料理作って映画観ながら洗濯物畳むよ、とちょっと思っちゃった(笑)1週間くらいで音を上げそうですが。

tatsuyaの話とか省吾さんの話してくれたらちょっとレポろうかなとか思っていたりしたのですが、全編通して本人は殆ど何も喋っていないという物凄いイベントだったので(笑)特に新情報はなかったような。和田君と一緒に省吾さんのスタジオに呼んで貰った時は、具体的にどのシーンって言うよりも演じるにあたっての考え方とかそういうのを教えて貰ったとか。3役の中では警備員が一番難しかったらしい。出てるシーンがちょっとだけだから掴みづらかったって。あ、あと着替えが大変だったって話も。殴るシーンの稽古で津田さん和田君を本当に殴っちゃった事があったとか、「お前は練習しとけ」って言われて1人で3~4時間殴る練習をし続けてたとか、実際当ててみないと感覚がわからないからそのへんにある物を殴ってみたりしたって話なんかも。公演中、肩が上がらなくなっちゃってたそうです。でも殴るフォームは綺麗だったよ。

省吾さんについては、tatsuyaのチラシできたのがぶりみゅ公演中で、決まる前から剣八だよ!って思ってたそうで。剣八の髪型を落書きしてたらしい。大物だなおい(笑)

浴衣だらけの会場も華やかで楽しかったです。津田さんもどっかでやったらいいよ。眼福だよ。遊んでくれたお嬢さんが「呼んでほしいゲスト」の欄に「津田健次郎」とか書いてたのでとりあえずそれは全否定しときましたが。ありえねー!今更2ショットポラとか!ない!(笑)
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.29.Thu

いいとも

今日のテレフォンショッキングが山田まりやちゃんだよーと教えて頂いたので録っておいたら、陥人のポスター持って来てました。わーい!お花もキャスト&スタッフから。(ちなみにDBの五十嵐君からもお花ありました。めびうすに出てるみたい)

まだ稽古始まってないので舞台についての話は殆どありませんでしたが、ポスター見られただけでも結構テンション上がりました(笑)もうちょっと遅かったら色々聞けたかもしれないのになー。
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
