--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.12.Sat

100曲DVD

発売されたという事で、出演者の方々も感想とか当時の思い出なんかを書いてくださってますねー。

杉本ゆうさんの、「男性陣の髪の盛りで昼夜を見分けろ」ってのが可笑しかった。確かにまっすんめっちゃ盛ってたからな!女子の私ですらあんな盛った事ないっす(笑)巻きはするけど。

皆川さんの髪が一番わかりやすいかな?杉本さん、確かにメイク濃いめではあったけどものっすご美人さんでしたよ!あんまりはっきり顔を認識してなかったから、昼見てびっくりしたもん。

楠田さんは本当、振り付けに苦労されたのがよくわかる文章で・・・。断ち切り隊は一番激しいダンスついてましたもんね~。その分、DVDの編集がすっごい格好良くなってたけど。

そして近ちゃんの6月25日の日記にツッコみたい。

「ジャージだなんて」って何じゃー!!

いや、悪気がない事はわかるんだよ!近ちゃんもスタッフさんも。でも、「ジャージだなんて」って言葉は私としては見過ごせない。青学ジャージは正装ですよ。

「おもい」も「恋風」も、近ちゃんの歌である前に大石の歌なんだよ。大石秀一郎として歌う上で、一番自然なのは青学ジャージでしょうよ。

勿論あの場では歌ってたのは声優さんだし、100%キャラでいてくれとは思わない。ずっとジャージが良かった!とも思ってないしね。(むしろあの衣装はすごく嬉しかった)

でもやっぱり、青学ジャージは特別ですっっ!
スポンサーサイト
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.10.Thu

苦情の手紙

今年も「苦情の手紙」が始まってますねー。夏の定番になるんかしら。

気になる出演者さんは沢山ですが、NANA(MAX)ってあのMAX!?びっくりです。

1回限りだからこそ面白いんだけど、やっぱもう1回くらい見てみたかったなー。田中君のめっちゃ好青年な感じとか、宝積ちゃんのすんごい怖いんだけど可愛いのとか。津田さんのジャスミンとか(笑)

前回のも今回のも、他の回の感想見てると全然違って面白い。特に女性が一番変わるんじゃないかなー。すっごい怖くも出来るし、すっごい切なくもできるし。私はやっぱ宝積ちゃん贔屓ですが!


ちなみに今年は、13日(日)まで銀座・博品館劇場にて上演中です。
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.03.Tue

16歳

毎年祝ってきた15歳のお誕生日ですが。今年は16歳ですよ!連載開始から8回目のお誕生日にして、初の加齢。そして多分、一生16歳(笑)



おめでとう、乾。
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.02.Mon

マライア

今知った衝撃の事実。

マライア・キャリーの新しいアルバムのタイトルが


「E=MC2」

出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.03.Mon

Dear Prince

月曜です。ジャンプです。
...READ MORE?
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。