--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.11.Tue

サイト移転

突然ですが、サイトをお引越しする事にしました。

http://caeca.blush.jp/

お手数ですが、リンク・ブックマーク等の変更をお願い致します。

旧サイトはそのまま残しておきます。

まだまだ不十分なところもあるのですが、より充実すべく努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.18.Tue

レポ。

レポ書きましたー。1つ前の記事です。こっちにしかUPできないので、見づらくて申し訳ない。

あらすじはできるだけ主観を排除して、舞台上で起こっている事だけを書こうと思ってるんですが難しいですね。全部説明するわけにもいかないし。The Rolling Stonesの絡みを全部端折っちゃったので、何でSTONESなのかわからないという結果に(笑)

あとあの終盤の、緊迫してるんだけど何か笑っちゃうっていう雰囲気は流れを説明しただけじゃ伝わらない。

ラストシーンはどう書くか迷ったんですが、村木が何をしてるかは明示されてないので予想は書かない事にしました。でもそれだとかなり話が変わって来るような・・・。難しい。

何か間違ってるとことか、これも入れた方がいいんじゃない?ってのとかあったらお知らせください。
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'12.11.Mon

2006年冬ver.

冬仕様になりました。かなり突貫工事なので、どっかおかしいとことかあったら御連絡ください。あ、フォームは今回ABOUTの中にあります。一応ここからも飛べるようにしときます。

冬の改装は開設日。4周年です。4年・・・。長いんだか短いんだか。色々あったなー。開設した頃から考えると、随分遠くへ来たもんです。初めて生で津田さん見た時の事とか、初めて津田さんと喋って握手して貰った時の事とか思い出すと、私も若かったんだなーと(笑)そして私の津田人生最高の瞬間は2年前のTOPSかもしれないと、今でも思っています。過去に捉われるのは良くないんだけど。

5年後10年後に「あの時はそんな事言ってたね」って笑えるくらい、いい芝居してくれる事を願ってます。そして、その時も今の津田仲間と一緒に舞台観られたらいいな。先はまだまだ長い!
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.01.Sun

業務連絡

企画報告のメールをPCの方に送信致しました。お心当たりの方は御確認ください。
御参加ありがとうございました!

関係ないけど今日眼鏡の日らしいですよ □-□○-○
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.12.Mon

2006年夏ver.

津田誕は当日限定って事で(リアクションありがとうございました!)夏仕様になりました。久々の写真&白背景。私は白背景結構目が痛いんで避けてたんですが、皆さん大丈夫でしょうか。見づらいとか不具合とかもあればお知らせ頂けると助かります。

+追記(レス)+
トンボだよ!
予想通りのツッコミありがとうございました(笑)
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
