--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.24.Sat

コラム更新

ブログでちらほら書かれてるの見たりして知ってたんですが、サンタになって来たようで。本人が写真上げちゃったよ。むーかーつーくー!しかもゆきさんも成君もだし。何その最強メンバー。しょうがないけど、しょうがないってわかってるけど、津田さん出るなら無茶してでも行ったっつーのよ!あーもう本当へこむ。本当へこむ。金とか時間の都合で行けなかったなら諦めもつくけどさ。こういうファンの気持ちって、出てる側には絶対わかんないんだろうなぁ。憂鬱。

あ、写真は嬉しかったですけどね。前髪下ろしてるっぽいのが良い!明日もそうだといいなー。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
2005'12.23.Fri

「tatsuya」チケット

大体出揃いました。今回も最前あり最後列ありで良い感じにばらけた・・・かな。全体的にちょっと上手寄りか。後ろの方が多いよーとか言ってましたが、よくよく見たら意外と前かもです。まぁこんなもんでしょう。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.22.Thu

「革命の林檎」

「革命の林檎」初日から、今日で1年です。どちらかと言うと誕生日なんだけど、命日みたいな気分になるのは何故。死んだ子の歳を数えてるようなもんだからか。津田サンタが1つだけ何でもお願い叶えてくれるって言うなら、私は間違いなく林檎の再演を願うと思います。それくらい大好きで、特別だ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.21.Wed

雑記

加藤跡部の美技に酔いまくってます葵です。とりあえずソロCD買ってみた。やっぱ氷帝、曲がいいわー。変な歌詞も好きだ。作詞三ツ矢さんでびびったけど。DVD購入も時間の問題のような気がします。

サイトの方にはジャンフェスレポをUP。今回本当マーベラスしか見てないので、津田木内のみをみっちりお届けという事で。ツッコミ訂正大歓迎です。何かあれば是非。
H×Hのステージで三橋加奈子ちゃんを初めて見たんですが、もっと可愛い感じと言うかアイドル系なのかと思ってたら予想外にしっかりした美人さんでした。衣装も可愛かったー。

来年最初のインチャネテニスイベントが発表って事で、眼鏡か1年だろうと構えてたんですが予想外の宍戸。1月何もないの?7日~9日に絶対何かあると思ったのにー。関西で眼鏡'sやってほしかったな。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.20.Tue

「tatsuya」チケット発券方法

「tatsuya 最愛なる者の側へ」の優先予約が行われましたが、発券方法がわかりにくくて私もちょこちょこ聞かれたのでちょっと解説。

期間:2005年12月18日(日)9時30分~24日(土)22時

ampm
時間:9時30分~22時
地域:九州以外

店内に、ボタンを押すと各センターに通じる電話みたいなものがあります。金融機関のも色々あったりするので、間違わないよう注意。そこでCNプレイガイドのボタン(一番上の赤いやつ)を押して、繋がった先の担当の人に予約番号、電話番号を伝えたら公演日や枚数を確認してくれます。間違いなければ名前を聞かれ、しばらく店内で待つように言われます。本来ならレジカウンター内でチケットが発券され店員さんが呼んでくれる筈なんですが、慣れてない店員だと発券に気付いてない可能性があるので「チケットが発券されてると思うんですが」とか言ってみた方がいいと思います。無事に指定の枚数が発券されたら、レジでお金を払って購入完了です。

JR東日本びゅうプラザ

駅にあるびゅうプラザの中にチケットの発券申し込み書があるので、それに予約番号と電話番号・氏名を記入します。下の欄(本来なら購入申し込み書として使う所)に公演名と日時と枚数を記入し、カウンターに出します。後はカウンターの人がやってくれるので、こちらは発券されたチケットを確認して支払いをするだけです。

銀行や大きな郵便局のように整理券が発行される機械がある事が多いので、混んでいそうな時は先に順番待ちの紙を取ってから用紙に記入していればいいと思います。順番が来ると番号がアナウンスされるので、カウンターにその用紙を出します。

+追記+
びゅうでの発券の仕方を教えて頂きました。ありがとうございました!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(1) 
2005'12.19.Mon

雑記

ざっと旅行記的な事を。

17日に関西津田っ子と、1日かけて鈍行で東京まで。18切符にももう慣れたもんだぜ。1人だと結構しんどい時もあるんですけど、2人で喋りながらだったのでかなり緩和されました。ありがとう!

そのまま幕張のホテルにチェックインして猛然とチケット予約の電話。あまりにも繋がらなくて2人共テンパる。携帯で繋がっても途中で切れるので相方半ギレ(笑)こっちが1公演取るより実家が4公演取る方が早かった。(しかし九州のampmでは発券できないというオチ付き。九州在住の人はどうしろっつーのよ)後から聞いた話だと、やっぱ東京からは発信制限もかかっててかなり厳しかったみたいです。

幕張に泊まり、18日はMMVブースに。決して「ジャンフェスに行った」ではない気がする。人間、12時間くらい飲まず食わずでも案外平気だという事がわかりました。3日間くらいなら寝なくても死なないしね。(今回はちょっとは寝てましたよ!)

皆お腹空っぽなのに夕食にとんかつを食べるという無茶をし、それぞれを見送ってから津田友達宅に無理矢理お邪魔。同居人さんに片付けをさせてしまって本当すみません。そこでラジプリを聞いて得した気分になりつつチャイナポテトを頂く。大学芋なのに冷たくてしゃりしゃりしてんの!初めて食べたんですが、美味しかった♪芋類好きなので嬉しかったです。御馳走様でした。

「お仕事に行く時に一緒に出ます」とか言っておきながら昼過ぎまで熟睡し、慌てて出発。「氷帝♪氷帝♪氷~のエンペ~ラ~♪」と頭の中でエンドレス再生しながら(何しに行ったのか/笑)無事に帰宅しました。雪の影響は電車がちょっと遅れたくらいだったんで大丈夫でしたが、名古屋から米原までめちゃめちゃ積もっててびっくりでした。何あの高さ。尋常じゃない。夜行で帰るつもりだった子は通行止で帰れなかったりで大変だったようです。この時期は怖いな・・・。

次はクリスマスですね。大典さんがめっちゃ楽しみだ!「また来週」って苦笑しながら別れて来た津田ファミ諸氏にお会いできるのも楽しみなのです。週末までまた頑張ろう。

+追記+
ミュの歌覚えようと思って一生懸命観てたのにMMV2回目の興奮で全部飛んだ!「氷のエンペラー」しか思い出せない!とか言ってたんですが、検索かけて歌詞見たら「俺様の美技にブギウギ」は思い出した!「そうさ俺様~の美技~に~♪」ですよ。そうそう。あとは「Do Your Best!」を思い出したいです。好きなんだよ。格好良いなーと思ったのに思い出せない。悔しい。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.19.Mon

ジャンフェス2006

お疲れ様でした!去年そこまで寒くなかったので身軽にして行ったら並んでる間死ぬかと思いましたが(何でこんな時に大寒波…)本当楽しかったです。行って良かった。

MMVブースのビジョンで流れてる販促映像で初めてミュをちゃんと観たんですが、予想外に良くてめちゃめちゃ楽しかったです。もっと笑うと思ってたのに、普通に格好良かった!城田君は顔も身体も動きも全て美しいし、加藤君がめちゃめちゃ跡部でうっかり惚れかけました。別に跡部ファンじゃないけどあれはいいよ!大絶賛してる人の気持ちがやっとわかった。氷帝のDVDは本当に買いそうです。ハマらない!ハマらないけどね!この上ミュにまで手出したら本当に破産する。(でも次回公演は観に行きたいです)

毎度の事ながら、各方面でお世話になった皆様に心の底から感謝を。海越え山越えでいらしてた方々もお疲れ様でした。いつも付き合ってくれる津田部員のおかげで、待ってる間も寒さ以外は辛くなく過ごせました。ありがとう!構ってくださった方々も本当にありがとうございました。

ふと「私は何でこんな寒い思いをしてまで真っ暗な中たかだか1時間の為に並んでるんだろう」とか思ったり、先月の公録の後から「クリスマスでイベント最後にして、来年から舞台だけにしようかな」とか思ったりしてMMV1回目でその決心を固めたつもりだったんですが、2回目で全部吹っ飛びました。あんな可愛い顔で笑われたら幸せだと思っちゃうじゃねーか。愛情と言うより最早執着だと自覚はしてますが、頭でわかっててもどうしようもない事はあるもんです。だって可愛いもん。だって好きなんだもん(藤本美貴)こんなに好き勝手無茶やれるのもあと少しだけなので、後悔しないようにいきたいと思います。
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.16.Fri

雑記

しばらく遊びに行って来まーす。月曜夜まで、連絡は携帯の方にお願いします。ジャンフェスでお会いできる方は是非遊んでください♪

「花より男子」最終回でした。思った以上に松潤道明寺が良かった!格好可愛いよ道明寺。馬鹿だけど、いい男だなぁ。好きな女に「お前が最高だ」って言える男なんてそうそういないよ。「お前俺に惚れてんだろ?」がめちゃめちゃツボでした。津田さんこういう俺様な役やってくんないかな。声でもいいから。原作読んだ時は終盤になってから「ちょっと道明寺格好良いかも」って思ったけど、ドラマは3話ぐらいから惚れてましたね。ドラマだからちょっと温いのもあるけど、やっぱ松潤の顔か(笑)でも見た目だけだと西門が好きです。和顔好き。
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.16.Fri

「LEMON ANGEL PROJECT」

2006年1月からのアニメ「LEMON ANGEL PROJECT」レギュラー決定。女の子メインな話ですが、めちゃくちゃ好みっぽい役柄ですっごい嬉しい。
>美形だが、性格は危険な方向に歪んでいる
って最高・・・!私の好みのタイプ「綺麗で性格の悪い人」ですから。ジャスト!卑劣上等!従者な感じも好きなので非常に楽しみです。

共演は初めての方多いかなーという印象ですが、小清水亜美ちゃんが久しぶり。子安さんとはマイネも始まるし。来年1月から、レギュラー5本かぁ。一安心。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.16.Fri

「Go!Go!眼鏡's」

何だそのタイトル!「ゴー!ゴー!ガールズ!!」かよ!(笑)置鮎さんがのり恋で言ってたの聞いてたけどあんま信じてなかった。本当なのね。どうせならジャケットもあのポーズ踏襲がいいです。忍足が真ん中で、手塚が朋ちゃんで乾が桜乃。気持ち悪っ。

津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.15.Thu

「tatsuya」写真UP

ネルケにtatsuyaのページができて、TOPに写真出ました。ちょーっとちょっと、格好良いんじゃないですか?髪下ろしてるのもいいし、相手役の伊藤さんも綺麗で嬉しい♪好きな写真です。伊藤さんの方が腕回してるってのがいいね。津田さんは何か「してる」より「されてる」方が似合う気がします。本人の性質を垣間見てる所為で能動より受動のイメージがあるからか。しかし津田さん、若手・・・?

これまでに何度も上演された舞台のようだし、実際の事件を元にしているのでそれについて物凄く調べたいんですが我慢しています。最初は何も入れずに観たい。津田さんの心境がどうなのかも気になるなー。この作品自体が好きな人も観に来るだろうし、歴代のタツヤと確実に比較される状況でどう役作りをしてどう演じるのか。とても楽しみです。2回目だった「革命の林檎」、当て書きの「Dog-Eat-Dog」、何度も再演されてきた「tatsuya」と色々楽しめていいね。私にとってはどれも初見なので、最初に観る時にそんな事考えちゃいませんが。いい芝居してほしい。それだけです。期待してまっせ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.14.Wed

イベントラッシュ

ジャンフェス2006出演決定。ショウワもバンビジュもなかったから今年はもう出ないかと思ってたのに、予想外のマーベラスですよ。何でマーベラスでテニス声優陣?しかも津田さんと木内さん。むしろその面子シュガルンでは。(出版社違うから)
マーベラスはミュ関係が土曜に集中してる分それほどの混乱はないかと思いますが、去年一昨年のマーベラスブースの経験がある方いらしたらアドバイス等頂けると嬉しいです。私はコナミとショウワしかちゃんと見てないので。

そしてインチャネ。何かあるかもしれないと覚悟はしてましたがクリスマスとは。出るなら23日の追加ゲストだと思ってたっつーの!まぁ、行くんですけどね。24日25日の予定、動かせるようにしといて良かった♪毎度皆様、御協力感謝です。関東の人間は全員今すぐア○メイトに走れと言わんばかりのメールで本当すみません。自分部屋から出てないってのに。足向けて寝られない所だらけだ。

時期が時期なんで、お手紙その他持ってってほしいって人がいたらうちに送って頂ければ運び屋やりますよー。御希望があればメールください。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.14.Wed

2005年冬ver.

いつも通り冬ver.にリニュ。微妙にコンテンツも変えてみました。NEWSのブログ化が大きいかな。カテゴリ分けと月別閲覧、検索ができるようになりました。ログ移行が地味に大変で、まだ2004年の分はないんですが徐々に移しておきます。NEWSの方は完全に情報のみにして、こっちのブログ(日記)の方にコメントとかツッコミとか書いていきますので。

WORKSにもちょこちょこ追加してます。ゲームについての情報くださった方、ありがとうございました!タイミング逃してて、お礼が遅くなってしまってすみません。
レポ・感想類以外は更新履歴に書いてなくてもこっそり増えてたりしますので確認に使って頂ければ幸いです。追加が遅い時もありますが・・・。

とにかく見やすくわかりやすくを心がけてますが、まだまだ試行錯誤です。どこかミスや見づらい所等あれば御指摘お願いします。色とか重いとかも言って頂けた方が助かるので是非。こういうのやれっていう御要望も大歓迎です。

開設から3年になりました。もう3年、と言うかまだ3年、と言うか。これからもできる範囲で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.06.Tue

ロビンキャラソン

発売が決まってからというもの、もしかしたら歌ってないかもしれない(前科)とか津田健次郎じゃないかもしれないとか現実逃避してきましたが、とうとう作詞作曲の佐々木朋子さん
>歌うのは、ロビンの声をやっている津田健次郎様。
って。やっぱ歌うのか・・・歌う、の、か・・・。

ジュリーの何歌ったのかが気になります。定番だと「勝手にしやがれ」?あれはB'z版(って言うか正確には「TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志版」だけどそれB'zじゃねーか!って感じですよね。いや松本さんのソロプロジェクトなのはわかってるけどね)も格好良くて好きだー。

ロビンは谷間チラ見せしなくても、「好き!」って言ったら1晩くらい付き合ってくれそうな気がしますが(苦笑)逆に特別になるのは凄く難しそう。女の子皆に平等に優しい感じ。決定的に違うのが、ロビンは「自分は特別なのだ」と思わせてくれそうな所ですかね。

セラニポージのユミちゃんて誰?と思ったら、「OH!BABY」で品子さんやってた東野佑美さんでした。映画は「自殺サークル」。

物凄いべた褒めで、「いやいやいやいや!」とツッコみたい所は多々ありましたがまぁ貶しはしないわな。読みながらすんごいむずむずした(笑)

「フェロモン全開の俺様ロック」との事なので、曲は楽しみです。俺様ロック!いいね!曲聴く前からカラオケで歌う気満々です。

+aiさん+
いつもありがとうございます!私も全部チェックできてるわけじゃないんで、情報頂けるのは本当助かります。目標は津田健次郎コンプリートなんで(笑)また何かあったらよろしくお願いします。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
2005'12.04.Sun

コラム更新

DEADの写真が来ましたねー。犬!いつも思うけど写真ちっちゃいよ(笑)後ろに写ってるのは省吾さんと飯田さん・・・?

舞台について書いて貰えたのも良かった。観るのも好きですが、演じてる役者の心理状態にも興味あるので。そして「芝居が好き」って言葉が本当に嬉しい。私も津田さんの芝居が好きだし、芝居を好きな津田さんが好きですよ。ただ、信じてはないけど。(絶対続き書かねーよあの人!)

そして、次の舞台。本当に主演だった!軽く検索かけたら、再演みたいで。1回目観るまでストーリーについての情報は完全に情報シャットダウンしときたいので、何かあっても言わないで頂けると助かります。ストーリー以外の、先行とかの情報は大歓迎ですので是非♪
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'12.03.Sat

「Dog Star」

テレビ大阪で放映されてたんで、久しぶりに観ました。
(りゅうさん、ありがとうございました!)
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
2005'12.03.Sat

舞台出演決定!

わっほーい!来年早々に舞台だーっ!しかも省吾さんも一緒だー!更にまた私の休み期間中だー!相当嬉しくて顔が緩みっぱなしです。省吾さん!省吾さん!(テンション高ぇよ)

名前が最初なので一瞬「主演!?」と思いましたが、去年の林檎の事があるからなぁ。まぁどっちでもいいです。いい役でいい芝居してくれれば。

共演にミュの方が2人いるので、チケットが最大の恐怖です。勿論最大限の努力はするけど、取れなかったらどうしよう・・・。全然読めないので、ミュ関係に慣れてらっしゃる方は是非色々教えてやってください。

DEADからずっと「やっぱ舞台だよね」って言い続けてたんで、めちゃめちゃ嬉しい。ずっと年1回のペースだから、来年も下半期だろうと思ってたのに2月ですよ!4月以降「今年はもう舞台はないのだ・・・」と嘆き暮らさなきゃいけなくなったら嫌ですが(笑)やっぱり決まると嬉しいのです。頑張って稼ごう。

+aiさん+
情報提供ありがとうございました!平沼さんは結構他の方の舞台も観に行かれてるみたいですね。コンドルズには本気で出演狙ってたりして(笑)私もコンドルズ気になってはいるもののかなかタイミングが合わず残念、と思ってたら年末の「エビ大王」は近藤さんが振付なのでとても楽しみにしてます。林檎の再演は本当、悲願ですよ。観ずには死ねません(苦笑)これからもサイト頑張りますのでまた覗いてやってください♪

+私信+
深夜だったので携帯連絡入れてません。ごめんなさい。共同戦線張りそうな方とか、御一緒できそうな方とかは御予定メールください。よろしくです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
