--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'01.31.Tue

雑記

今日からテレビ大阪で、テニスの再放送が始まりました。地上波だー!再放送なのに、新番組の放送開始みたいな神妙な気持ちでテレビに向かってました。初回からリアルタイムで観てたしほぼ全話録画してあるけど、やっぱ放送されると気持ちが違いますね。もうOPのスタッフロールから叫びたくなる。越前の声と桜乃のテンションが高いとか下ちゃんが佐々部の取り巻きやってるとか、新たな発見があって楽しいです。しかもこれが毎日続くんだよ!幸せ。全部観返したいとずっと思ってたけど、こういう機会でもないと難しいので本当嬉しいです。早くレギュラー出て来ないかなー。

津田さんは相変わらずコラム更新を頑張っていく気のようで。稽古始まったら絶対止まるよ、とか言ってたのに(笑)稽古前に肉体訓練するのも意外ですが、階段の上り下りってまたえらく体育会系な。そんな事もやるんですね。年齢差出そうだな。

携帯にツッコみ忘れてたけど、ジャケットのデザインが前のと全く同じでちょっと笑いました。マイナーチェンジすらしてないんかい!(笑)もしかしたら微妙に変わってるのかもしれないけど、普通にあれ持ってても周りの人は買い換えたって気付かないと思います。前の携帯のデザイン好きだったから変えちゃうの残念だなってちょっと思ってたので、良かったっちゃー良かったんですが。あと私の携帯は可愛いよ!自分でもお気に入りだし、人からもよく可愛いって言われるので満足です。アンティークも好きだけどプラスチックが嫌いじゃないからかも。カスタムジャケットなら木のやつとかメタルとか、探せばあると思うけどなー。

+30日早朝+
ありがとうございます!引かれるの覚悟で書いた甲斐があります(笑)
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.29.Sun

コラム更新

や、津田さんそもそも舞台(含稽古)の為に体力作りをしようとしてたんじゃ?稽古厳しいからバランスボール要らんてそれ何か違うから!(笑)でも共演者について書いてくれたりするのは嬉しいです。和田君(可愛くて頭の回転の速い、いい子!)と仲良くなったりしないかしらとか思いつつ、私は省吾さんの話が聞きたい。仲良さそうなんだけどなー。

色々言ってるうちにあと1ヶ月ですよ。楽しみ!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.27.Fri

最近の色々

諏訪部さん日記によると、23日に「Landreaall」の収録があったようで。ちょっと検索かけてみたら、津田さん演じる六甲は無口な忍者らしいです。またかよ!(笑)でも、どんな経緯であれ「あの役に津田いいんじゃない?」って製作者側に思って貰えるのは喜ばしい事だと思います。似たようなのばっかりになっちゃったら嫌だけどね。

26日にはシュガルンの新年会があったと豊永君情報。これは津田さん行ったかどうか定かじゃありませんが、どうなのかな。何かシュガルン、パーティーとか多いですよね。これは講談社主催だったらしいけど。作品も華やかだからなー。

こうやって共演者日記から動向を探るのが習慣になっているので、本人が日記で稽古始まったよーとか書いてると本当落ち着きません(笑)いや嬉しいよ!嬉しいけど落ち着かないんだよ。ずっと帰りが遅かった旦那が最近妙に早く帰って来るんだけどこれ何かしら、浮気の兆候?みたいな気分ですよ。(ちょっと違うと思う。ってか無理に喩えなくても)いやまぁ、嬉しいんですけどね。で、やっぱりバランスボールは買ってな(略)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.26.Thu

サッポロCM

今たまたま「新どっちの料理ショー」観てたんですけど、津田さんがサッポロビールのCMナレやってる!知らなかったー!始まった瞬間物凄い動揺。長かったから、料理ショーでしか流れてないのかも。来週またチェックしてみます。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.25.Wed

学園祭の王子様

大体夜中にやってるんですが、これやってるとめちゃめちゃお腹空きます。たこ焼き食べたい白玉食べたいクッキー食べたい!

時々「え、今の何がお気に召したの?」っていうような意味不明なタイミングで親愛度が上がるんですが、あれ何なんでしょう。

もっと爆笑に次ぐ爆笑って感じのゲームかと思ってたら、普通に楽しいです。自分が言われてる気にはならないけど、「この子はこういう告白するんだー」っていうのが楽しい。皆中学生してて可愛いしな。いいねー。恋せよ少年!

大石、岳人とやって後は立海を一気に。仁王、ブン太、切原、蓮二、真田、幸村クリアです。今15人か・・・。先は長い。
...READ MORE?
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.24.Tue

雑記

こんばんは。先日青学ネイルチップを頂いたんですが(ありがとう!)うきうき眺めてるうちにテンションが上がり、白×青で何となく氷のエンペラーネイルを目指してみたらすっごい指先寒い感じになりました葵です。春はまだ遠い。

OVAは22日が収録だったみたいですね。皆川さん、置鮎さん、成君(BBS)、竹ぽんと皆楽しそうに書いてくれて嬉しい。豊永君も?と思うけどどうなんでしょう。何にせよすっごい楽しみです。3月の買い物予定額考えると恐ろしいけど・・・。

ホスト部はキャスト変更だそうで。総入れ替えらしいって噂は聞いてたし(まず大谷さんが無理だ)覚悟はしてたのでショックはないけど、何で鈴村さんだけ残ってるのかが謎。まぁ、完全別モノとして楽しみます。個人的にはキング環が衝撃でした。宮野真守ってあの宮野君!?って。ただ、これでドラマCDが止まるのだけは嫌!大谷さん復帰されたらまた次を作ってほしいです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.21.Sat

学園祭の王子様

柳生、観月、橘、バネさん、壇君とやってとりあえず全学校制覇。やっぱR&Dみたいにキャストトークあった方がやる気になるなぁとは思いますが、とりあえず目標は高く。全員クリア目指して頑張ります。現実逃避~♪
...READ MORE?
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.20.Fri

「MAISON de CHOCOLA」

今更ですが、やっと入手しました。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.16.Mon

CDTV

眼鏡流れましたね!どうせ適当な映像だろうなー、と思いながら見てたら「眼鏡眼鏡眼鏡」に合わせて忍足、手塚、乾がフレームインして大興奮でした。ちゃんと作ってくれてありがとう・・・!めちゃめちゃ嬉しかったです。ビデオ録ってなかったのだけが心残り。もう1回見たい!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.13.Fri

雑記

こんにちは。今日買い物してたら有線で眼鏡'sが流れて、思わず眼鏡友達に電話してしまいました葵です。専門店とかじゃなく普通の百均だったのに!良いタイミングでジョバイロ流れてたから最後まで聴いて帰ろーと思って曲の変わり目にレジに行ったら聴き慣れた音が聞こえて来て、最初のとこで「うわイントロめっちゃ眼鏡に似てるけど誰のだろ?」と思ったら本物でした。あのじゃっじゃっじゃっ♪てとこで気付いてめちゃめちゃ動揺ですよ。レジで凄い挙動不審(笑)周りは誰も知らないってわかってても何故あんなにいたたまれないんだ。大体嵐(WISH)→ポルノグラフィティ(ジョバイロ)→眼鏡'sって一体どんな選曲ですか。何チャンネルですかそれ。怖かったよー。その日家出る前に眼鏡聴いて来たばっかりだったし。物凄いタイムリー。

コラム更新は嬉しいけどこうも頻繁に更新されると不安になるのはもう津田ファンの性でしょうか(苦笑)素直に喜べばいいんだろうけど「え、どうしたのそんなマメに書いちゃって」って思ってしまうよ。更新しなければ不満を言われしたらしたで心配される。難儀なお仕事です。でも私もバランスボールは津田さんすぐ飽きると思うよ(笑)多分「舞台までに買わない」が正解でしょう。チラシの写真が妙に露出度高い服だったから(撮ったのはかなり前だとわかってはいてもこの時期に見ると本当寒い)一瞬脱ぐ為の身体作りなのかと思ったけど、別に舞台であれ着るわけじゃないですよね。チラシと言えばtatsuyaのロゴは林檎のロゴの英字版っぽいと常々思ってるんですが実際どうなんでしょうか。まぁ芝居のチラシでよく見る感じのフォントではあるけど。最近どっかで見て「あ、これもそうっぽい」と思った気がするんですがどこだったか思い出せない・・・。知ってる劇団だったんだけどなぁ。

考えてみるともう、あと1ヶ月ちょっとですね。私はちょこちょこ準備を始めましたがまだ全然実感がありません。まぁいつもそうだけど。完全津田モードになるより他の事考えてるくらいの方が良いと去年1年で学習したので、初日の幕が開くまでできるだけ気を逸らしておきます。今年は「津田なんか好きじゃないわ」を装える大人の女を目指すぜ(嘘。つか無理。思いっきり顔に出る)

+私信+
舞台の件でPCの方にメール差し上げてますので、お心当たりの方は御確認お願いします。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.11.Wed

「エビ大王」

Team ARAGOTO vol.1「エビ大王」
2005年12月8日(木)~12月23日(金)青山劇場
2005年12月27日(火)~12月30日(金)シアターBRAVA!

...READ MORE?
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.11.Wed

学園祭の王子様

乾→手塚→忍足の順で現在3人クリア。こういう攻略モノはずっとこの順番で不動です。本当は他キャラで様子見してから乾をやるのが良いんだけど、1人目で力尽きる可能性があるので・・・。こう来たら次はやっぱ柳生か。眼鏡キラーか。むしろ殺されてんのこっちじゃないのか。
...READ MORE?
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.11.Wed

雑記

こんにちは。部長の葵です。でも手塚よりは赤澤だと自分で思っています。手塚は、手塚はちょっと・・・。つかよく考えたら名実共に葵(剣太郎)ですよ。

友人のブログを読んで、自分が何でミュにハマったのかを考えてました。一言で言うとやっぱり「加藤和樹が跡部景吾だったから」ですね。間違いなく。生で観る前からもうどっぷりハマってたから(私も初見はDVDっス。厳密に言うとDVDのCMだけど)生の力だけではない気が。元々俺様な男前が好きで氷帝も好きで、でも跡部はストライクじゃないんだよなぁ、やっぱバカだからかなぁ(そこが可愛いけど)と思ってたところに跡部の格好良いところだけを凝縮した加藤跡部が現れたので、こりゃー堕ちない方が無理だろうという感じ。あとやっぱり歌。純粋に曲と詞が好きです。台詞パートにはあんまりときめかないので(和樹跡部は何やってても好きだけどな!←もういい)三次元になって動いてるって事自体は私にとってはそんなに重要じゃないんじゃないかと。いやだからと言って、アニメ絵で歌って踊られても困るけど。

ただ私は「加藤和樹as跡部景吾」ではなく「跡部景吾by加藤和樹」が好きなので、和樹を好きかと聞かれるとちょっと悩むところ。舞台上しか愛せないのがどれだけしんどいかは経験済みなので、良いとこを見つけて好きになれたらいいなーとは思ってますが。(ちなみに今現在加藤和樹の一番好きなとこは、あの全然おされじゃない銀縁眼鏡です。美形がごく普通の眼鏡かけてるのってすっごいイイね)大体小笠原と言いかとべと言い、何でこんな二次元と三次元の狭間にいる人に惹かれるかねー。役者本人に惚れる方がずっと健全なのはわかってんのに。不毛過ぎる。

ミュの話ばっかしてるので心配されたりしてますが(笑)役者で一番は津田健次郎ですから。それは揺らぎませんよ。元々津田さん一筋あなたしか見えません・・・!ってタイプではないし、他の役者さんをいいなーと思っても今更どうこうなるような「好き」じゃないから。伊達や酔狂で3年以上もファンやりません。本人がわかってくれてたらいいやーと思うけど、一番わかってほしい人に限ってわかってくれないんですよね。そういう人だって知っててそれでも好きでいるけど。You'll never know, dear!
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'01.04.Wed

雑記

あけましてです。えー、ちょっと音信不通ですみません。年末は寝る間を惜しんで遊び倒してました。エビ観て来たり、ミュデビューしたり。超楽しかった!感想その他は別記事で。で、その後実家に帰って来てばたばたしたりしておりました。新年って意外と忙しいですよね。帰省すると地元の友達とも遊ぶし。そんな状況なので、10日くらいまではあんまりネットできないと思われます。何かあったら携帯の方にお願いします。

昨年中は本当にお世話になりありがとうございました。サイト見てくださってる方も、情報色々くださる方も、イベントで構ってくださる方も本当にありがとう!心から感謝してます。こんな私ですが、変わらず突っ走って行きたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々コラム更新で嬉しいんですが、
>僕が、皆さんが、世界中の人々が、
にちょっと笑いました。「僕」が1番なんだ(笑)うんうん。楽しい1年になるよう願ってますよ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
