--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.30.Sun

エア・ギア

第4話。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.25.Tue

テニス色々

ジャンプは久々にテニス復活!相変わらずな巻末作者コメントに和みました。

実写のグッズはタオルとストラップが気になる。値段によっては買ってしまいそうです。ああいう、キャラじゃないグッズが欲しいんだよ。校章とか。ちなみに実写チケットは荒木乾を買って来ました。アニメ版と並べようと思って。あれ、買う時に「席種:乾貞治」ってなるの忘れてて今回もちょっと吹いちゃったんですが、席種って言われると何かこう、空気椅子して上に人が座るのを待ち構えてる青学レギュラーが浮かびます。乾の膝に座らなきゃいけないかと思うとすんごい嫌な感じ(笑)誰の膝でも嫌な事に変わりはないけど。

で、CDですよ。真田のアルバム蓮二のシングルは予定通りとして跡部のあれ、シングルだったのか!去年から言ってる2ndが出るんだと思い込んでたら、インチャネ(じゃないけど)にツッコみどころ満載の情報上がっててびっくりしました。あのタイトルで受注生産でLPサイズ・・・。何かもう明らかにネタCDなので、そこまで凝るなら買ってもいいかなーという気になりつつあります。UZAさんだし。絶対置き場所に困るってわかってんのに!
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.21.Fri

ガラ艦

2話。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.20.Thu

tatsuya

tatsuyaで共演の岩下政之さんのブログによると、今日tatsuyaメンバで伊藤さんの誕生日ぱーちーらしいですよ。何そのかわゆい集まり!そんな仲良いと思わなかった。というわけでVB会員の方は明日以降ケンゴオオグチ氏の夢いっぱい日記チェックもよろしくです。と思ったけど大口君青森行ってるんだったー!参加無理じゃん。寂しいなぁ。(ちなみに正しい読みはおおち!)

岩下さんと言えば、林檎の稽古場スタッフとしてクレジットされてるのをこないだ発見しました。再演希望サイト見直してたら名前あってびっくりした。その頃からブログやってくれてたら・・・。
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.20.Thu

「RETURN」DVD

まさかイベントと抱き合わせで出るとは。予想してなかったのでへこみました。はっせんひゃくきゅうじゅうえんて。高ぇよ!まぁ、多分買いますけどね・・・。

とりあえず津田さんの出番で確実なのは、「RETURN」本編。メイキングにも映ってるんじゃないかとは思いますがコメンタリーは微妙。流石に出てないんじゃないかなー。

俳協サイトにはまだ詳細出てないんで、新情報出たら追加します。

+追記(4/24)+
俳協とバンビジュに詳細出てましたが、コメンタリーについてはまだ不明。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.17.Mon

成分解析

巷で大人気の成分解析。ちょっとやってみたら津田健次郎の成分は半分以上がハッタリで失笑。流行り過ぎなので書くつもりなかったのに、書かずにはいられなかった(笑)あながち間違ってないような。ちなみに残りは大半が気の迷い。あだ名だと、「つんちょ」は47%が呪詛。何があったの。

キャラでもやってみたんですが、乾は希望と税金でした。3%が心の壁なのがリアル。海馬は33%が魂の炎。ぽい!半分は鉛ですが(笑)モリ先輩は64%が覚悟、ロッキンロビンは55%が不思議。すげー。

顔出しだと、小笠原が面白い。
小笠原修の88%は優雅さで出来ています
小笠原修の5%は心の壁で出来ています
小笠原修の4%は理論で出来ています
小笠原修の2%は成功の鍵で出来ています
小笠原修の1%は言葉で出来ています

優雅さはどうかと思いますが、何か妙に納得。

という事で、79%は小麦粉から出来ている葵がお届けしました。パンかよ!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.14.Fri

ガラスの艦隊

やっと関西でもスタートしました。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.10.Mon

エア・ギア

観ました!普通に格好良い役でちょっとびっくりした(笑)レギュラーとはいかないまでも、今後も出てきそうな感じです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'04.07.Fri

雑記

お久しぶりです。ネット落ちしてたので、音信不通ですみませんでした。

しばらく旅に出て、実家帰ったり千葉マリン行ったりディズニー行ったりbambino行ったりしてました。楽しかった!全然テレビ観てないので新番全くチェックできてないんですが、エアギアに出たんですね・・・。関西明日からで良かった。

折角なので池袋のテニプリフェスタにも行って来ました。アニメと実写ごちゃ混ぜですんごい面白空間だった(笑)OVAアフレコの写真があったんですが、津田さん見覚えのないシャツ着てたような。全員集合と、一緒に取材も受けてた俳協トリオでの写真があったのでお近くの方は行ってみると良いかも。もうすぐ終わるけど。
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
