--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'05.28.Sun

雑記

津田さん生きてたー(笑)舞台も正式発表ですね。藤田さんとかも出るんだ。本当、今までの作品とは全然違う色になりそうで楽しみ・・・なような不安なような。本当に津田さんと松村さんが全く結びつかない。

おしゃべり会チケット参戦の皆様もお疲れ様でした。私は普通にバイトをしておりました。そんな急に言われても無理だっつーの!まぁ、舞台以外では遠征しないという誓いを立てているのでどっちにしたって今回はお留守番組ですが。行かれる方は是非レポお願いしますー。

シュガルンは収録終わったみたいですね。もしかしたら延びないかなって最初の頃ちょっと思ってたんですが、予定通り1年でした。残り5回くらいかな。どういうラストになるんだろ。

久しぶりに津田さんが出て来る夢を見ました。って言うか、林檎の再演が決まって狂喜してたのに起きたら夢で本気がっかり。今でも嬉しさを覚えてるくらい嬉しかった・・・。ちなみに早朝のファーストフード店で津田さんを発見して「ぎゃー!何でよりにもよってすっぴんの時に!」と思ったり、よくわからないまま津田さんと駅まで歩いてるんだけど(何か夜だった)微妙に会話が続かず「あぁ、だから私1対1で喋るの苦手なんだよぅ」と思ったりしてる夢でした。何だろう、夢なのにこのリアル感。どうせ夢なんだから「私の王子様・・・!」くらい言っとけよ私(笑)

+追記+
一つだけツッコみたい。林檎は「ネガティブな作品」か?DEADにしろtatsuyaにしろ、重い作品ではあったし、ポジティブハッピー♪ってノリではないけどネガティブって何かちょっと違うような。津田さんがそんなつもりで書いたわけじゃないって事はわかってるんだけど、なぁ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.22.Mon

ぶりみゅ

ちょ、今週のジャンプ!
...READ MORE?
共演者トラックバック(0)  コメント(2) 
2006'05.20.Sat

おじゃる丸

5月16日の「ランプの夜」に館長さん出てたみたいですね・・・。公式サイトのあらすじ見たら「火の玉」っていうわかりやすいキーワードが。先週読んだはずなのに気付きませんでした。へこむ。

情報提供ありがとうございます!助かります。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.15.Mon

「フロシキ」

「フロシキ」観て来ました。カムカム2回目なんですが、松村さんのノリは何となくわかってきたかなーという感じ。感想書きにくい!

津田さんが松村さんの芝居の中にいるとこが全く想像できないので、不安半分楽しみ半分です。怖いなぁ。そもそも私、松村さんの芝居を8公演も観られるんだろうか・・・。行けるのに行かないって事はまずありませんが。

チラシ入ってるかな、と思ってたらなくて残念。東京はあったらしいのに!関西からは観に行かないと思われたな。くそぅ。欲しかったのにー。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.10.Wed

舞台発表

CREATIVE OFFICE CUEで舞台の公式発表が。時間と回数わかると大分実感わいてきます。楽しみ!

主催がどこかわからなかったので金額どうかなと思ってたんですが、ネルケならまぁそこそこになりそうで一安心。しかしチケット取れるのかって心配してる人が多くてちょっと不安になってきました。NACSが人気あるのは知ってたけどこんなに凄いとは思わなかった。林さんは特撮の人みたいだし。今回も共通の先行があるのかなー。ちょっと気合入れ直さないと。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.10.Wed

ラジプリ

ラジプリ聞き損ねたー!昨日疲れて寝ちゃってました。不二の言わねぇ大作戦聞きたかったのに・・・。へこむ。
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.06.Sat

共演者その他

平沼さんが何かやるってずっと言ってたから何かと思ったら、イケメンズて!(笑)イケメンズですよイケメンズ。凄い名前。何やるのか全くわかんないどころかメンバーの名前も書いてないという無茶っぷり。ドンは積さん・・・?とにかく続報を待ちます。

「THE 面接」も観に行きたいんだけどなー。6月はナマイキコゾウ(林檎の宋さんの劇団)の「闇市狂詩曲」もあるし、観たいお芝居目白押しです。ガラ艦喫茶も気になる。どれも微妙にズレてんだよ!全部固まってたらどかんと行けるのに。まぁスラブOBTは行くんですけどね。やっぱ関東に住むべきなのかなぁ。うーん。頭痛い。

*pnish*の稽古場日記には栄治さんと省吾さんの2ショットが。省吾さんがTシャツ持ってるのにびっくり(笑)この2人が仲良いのは微笑ましくていい。
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.04.Thu

ウラテ企画

飯田さんのウラテ企画に省吾さんがゲスト出演との事で、観に行って来ました。やっぱ省吾さん、格好可愛いわー。
...READ MORE?
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.04.Thu

舞台!舞台!

『陥人-どぽんど-』
2006年9月6日(水)~10日(日)
東京グローブ座
作・演出・出演 村松武
出演 山田まりや/森崎博之/津田健次郎/林剛史/宝積有香/佐戸井けん太 他


→腹を割って話そう(2006年5月4日)
こちらの記事にて舞台情報発見。9月に舞台だー!脚本カムカムの松村さんだー!多分コメディだ!グローブ座だ!広い!埋まるのか!(いやマジで)

ぴぃぐみの宝積さんも出るんですねー。宝積さんはKiss Me出てたり井端珠里ちゃんとも舞台やってたり例のナベプロのドラマにも出たりと、何かと名前見かける機会が多いような。

次は9月末がいいです、って言ってたんだけど頭か・・・。日程危なそうだけど行けるかな。チケット代結構しそうなのが心配。とりあえず、現時点ではいつも通りな方向で調節努力しますのでよろしく!<私信

連休で関係各所が休みなのでまだ詳細は確認できてないんですが、はっきりわかったらまたNEWSの方にでも。

+追記(5/6)+
カムカム公式の出演情報に、出演者以外がUPされてます。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.03.Wed

ラジプリ

マンソナリー(懐かしい)な4月が終了しました。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.01.Mon

ガラ艦喫茶

ガラ艦公式ブログによると、ガラ艦と執事喫茶がコラボするようで。・・・何を?どうなるのか全く想像つかない!興味はあったので、絡み方によっては行ってみたいです。もうちょっと早かったら色々と都合が良かったのにー。
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
