--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'06.29.Thu

いいとも

今日のテレフォンショッキングが山田まりやちゃんだよーと教えて頂いたので録っておいたら、陥人のポスター持って来てました。わーい!お花もキャスト&スタッフから。(ちなみにDBの五十嵐君からもお花ありました。めびうすに出てるみたい)

まだ稽古始まってないので舞台についての話は殆どありませんでしたが、ポスター見られただけでも結構テンション上がりました(笑)もうちょっと遅かったら色々聞けたかもしれないのになー。
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.29.Thu

おしゃべり

25日も楽しかったようで何よりです。あのメンバーが今でも集まって何かやってるのが幸せ。終了後は焼肉にも行ったみたいだし(笑)

小耳に挟んだんですが、小野坂さんがちらっとミュ曲歌ってたらしく。曲名わかる方いらしたら是非教えてください!何歌ったのかすんごい気になる。何より歌える程度に観てるって事実に驚愕ですよ。玲ちゃんの影響かな。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.28.Wed

ルクスタetc.

NACSの記事で、森崎さんがちょっとだけ陥人について話してます。ページの下の方に公演紹介があって小さく出演者の写真も載ってるんですが、津田さんのは見た事ない写真だったので舞台用のかも。帽子はいいんだけどおでこが気になる。

省吾さんと大口君(と伊阪君)の対談。伊阪君って意外と大きいんですね。省吾さんも大口君も結構身長あるのに、2人とあんまり変わらなくてびっくりしました。顔が可愛い系だからもう少し小さいイメージだった。そして大口君は相変わらず、非の打ち所のない美形です。アップの写真のあの綺麗さは凄い。屋外なのに。内容は大口・省吾の仲良しっぷりと(メール!「兼悟」呼び!)伊阪君の省吾さん好きアピールが可愛くて悶えました。何だこの可愛い人達。ぶりみゅは2公演チケット取ったので、省吾さんの初コスチュームプレイを拝めるかと思うと非常に楽しみです(笑)ガン見するよ!

後ろの方の佐藤アツヒロ君の連載はゲストが阿佐スパ伊達さん。伊達さんはもっと髪短い方が好きだけど、喋り口調が想像できて面白かったです。無敵(笑)

ちなみにトプステ省吾さんは舎弟を2人引き連れてました。省吾さんと森山さんの組み合わせも好きなので幸せ。ここはリアルで兄貴と舎弟のようだ・・・。

ブルが7月1日からオンラインショップを始めるとの事。やっとドラシチDVDになるかも!
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.24.Sat

シュガルン最終話

最終話、ちゃんと早起きしてリアルタイムで観ました。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.19.Mon

ジャンプ29号

どうしようどうしよう。
私どうしたらいいですか?
パニックー!


注:オーダー(D1)に動揺しています
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.19.Mon

独り言

すみません、一言だけ。

何で私のいない時に限って社長やるのよ!つださんのばかー!私も瀬人にきゃーきゃー言いたいよ!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.12.Mon

2006年夏ver.

津田誕は当日限定って事で(リアクションありがとうございました!)夏仕様になりました。久々の写真&白背景。私は白背景結構目が痛いんで避けてたんですが、皆さん大丈夫でしょうか。見づらいとか不具合とかもあればお知らせ頂けると助かります。

+追記(レス)+
トンボだよ!
予想通りのツッコミありがとうございました(笑)
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.11.Sun

津田誕終了

お誕生日でしたー。皆様色々お疲れ様でした。流石、毎年この日は公式BBSの回りが凄いわ。皆普段どこに隠れてるの?って勢いですよね。ってか本人書き込み早っ!誕生日なのに、日付変わって早々ネットかよ!(笑)コラムも更新しちゃってるし、やっぱ嬉しいのかなと思うとちょっと可愛いけど。

書き込んだ後ネット回ってたら、期せずして友人も「四捨五入40」って書いてて吹きました。考える事は同じ(笑)

今年は何も思いつかなかったんで企画は特になし。来年はまた何か考えます。誰かネタ出ししてください!私はもう尽きた!やりたい事ほとんどやっちゃいました。

毎年言ってるけど、私にとって6月11日はすごく特別な日です。ありがとう。大好き。それが少しでも伝わったらいいな。そして毎回言ってるけど、愛は芝居で返してくれれば十分です。期待してますよ。

+追記+
「格好良いじじい」って!おっさんからちょっと年齢上がっとる!(笑)そして「こんな歳になっても」に苦笑。いくつになっても応援してますよ。当たり前じゃないの。むしろこれからの方が楽しみやっちゅーねん。40くらいになった時に、「格好良いなぁ」と惚れ惚れできるようないい男になっていてほしいものです。私も頑張ろう。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.11.Sun

津田誕

お誕生日おめでとうございます!

6月は私にとって津田さんの月なので、11日が来るまで妙にそわそわしています。12日にならないと落ち着けない(笑)

毎年こうやってお祝いできる幸せを噛み締めつつ、津田健次郎をつくる全てに感謝を。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.10.Sat

ガラ艦イベント

久々に関西でもイベントですよ!嬉しい!去年と言い一昨年と言い、毎年9月は津田月間になりそうです。私は大阪のみ参加予定ですが、京都店は代理購入OKらしいのでもし参加券御入用の方がいらしたら御連絡ください。喜んでお使い行きます。(単価高いから多分全部は捌けないと・・・)

ざっと見てみたら関西は去年の劇場版バレンタイン舞台挨拶以来でしょうか。1年半ぶり!私個人としても「イベント」はジャンフェス以来なので楽しみです。まったりできそうだ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.10.Sat

シュガルン49

...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.08.Thu

方南etc.

平沼さんが小林顕作さんの舞台観に行ったようで。2ショットににまにましました。林檎メンバが今でも交流あるの見ると本当嬉しいなぁ。イケメンズに是非1枚噛んでほしい!

仁田君はトレックス(絶対おかしいってこの略)に出るらしい。うわーん!超観たいよ!鯨井君と言い、私の好きな若手が・・・。日程的にかなりキツいのと、8月9月のチケット代の重圧の所為で行ける可能性は限りなく0に近いです。うう。パニ観に行かれる方、是非仁田君もチェックよろしくお願いします。

南国プールは伊達さん&平沼さんな上にずっと行ってみたいと思ってる青山円形なので是非とも!と思ってるんですが(陥人出演の小手さんも出るし)こっちも微妙・・・。暇も金もないってどういう事でしょう。何でこの忙しい時期に密集するんだ!

そして、能見佳容ちゃん北村栄喜君が舞台で共演してたって事に2人の日記見て気付きました。え、あ、一緒か!って。陥人出演の藤田さんは次椿組の舞台に出るらしく、外波山さんとの2ショットがブログに載ってたりしたし、何だか結局どこかで繋がっているものだよなぁ、と思ったりしています。・・・そのうち河合君と津田さん共演したりしないかな。しないよな。
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.08.Thu

陥人とか

CUEのFCでは陥人の先行あるっぽいですね。いいなぁ。今の状況と本人の性格考えても特に作ってほしいとは思わないけど、こういう時はやっぱFCあると強いなぁと思います。これでネルケ先行なかったら泣くわ。いやあれは先行と言っても一般みたいなもんだけど。

こちらはまだ伝聞なんですが、夏に諏訪部さんと台湾行くみたいで。去年皆川さんとゆきさんが行ったイベントに、今年は2人が呼ばれてる、のか?謎な人選・・・。でもメールくださる方の中にもちょこちょこ海外の方がいらっしゃるので、少しでもそういう機会があるのはいい事ですね。向こうのファンは色々と凄いらしいから、揉まれて来てください(笑)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.07.Wed

「陥人」共演者日記

→も日記 - 森崎博之
→ぴぃちくぱぁちく - 宝積有香
→小林健一のコーナー(仮)
→日刊藤田記子
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.05.Mon

通常営業

今年も乾仕様でした。緑にしただけですが。手抜きでごめんよ。毎年忙しいんだよこの時期!津田さんと1週間しか違わないし。

色々とリアクションもありがとうございました。留守にしてたんでブログのリンクは外してたんですが、探してくださった方もいらしたみたいで。わかりにくくてすみませんでした。今後も各コンテンツへのリンクは文字でわかるような形でindexから貼りますので、なかったら意図的に切ってるんだと思ってください。

来週は津田さんのお誕生日ですね。ネタが尽きたので今年は企画はしてませんが。去年は本当、色々楽しかったなぁ。また津田合宿したいです。
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.02.Fri

乾誕生日

乾お誕生日おめでと!フライングでごめん。蓮二もおめでとう!大好き!
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'06.02.Fri

陥人

森崎さんの日記によると、29日に陥人の写真撮影、30日にワークショップと交流会があったようです。こういう事日記に書いてくれる人がいると本当嬉しい。あと3ヶ月ちょっと。動き出してるんだなぁと実感します。

そろそろ先行の話が出るかな・・・。給料日前か後かで全然違うので、少しでも遅くなるよう祈るばかりです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
