--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.17.Mon

洋画劇場

録り損ねたー!(泣)

今日が日曜だと思ってました。連休・・・。吹き替えが表に出るの初めてだったのに!めっちゃへこむ・・・。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
2006'07.15.Sat

ジャンプ33号

コンビニに見慣れぬジャンプが!と思ったら、月曜祝日なんですね。未だにジャンプの発売日をきちんと把握できていません。合併号とか。
...READ MORE?
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.12.Wed

ガラ艦ラジオ

クレイディオて!!

番組名見た瞬間吹きました。どうなんですかこのタイトルセンス・・・。何かもうどうしたものやら。でもネットラジオなのは有難いです。聴きやすいから。

とりあえず「津田さんにもクレオにも人生相談などしたくない」という感想は間違ってないと思います。特に前者。ロクな答え返ってこないよ!(超高速だし)

そんな感じの「疾風のクレイディオ」は音泉にて7月20日(木)配信開始だそうです。マジで無理このタイトル・・・。打つだけで恥ずかしい。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
2006'07.10.Mon

芸恋リアル

芸恋リアルのサイトで、抱かれてみたい男性ランキングが発表されてました。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.09.Sun

陥人チケ

お疲れ様でした!全然読めなかったんでかなり気合入れて挑んだら、入れすぎました(苦笑)楽の重複分はお譲りしますの募集かけてるので、よろしくお願いします。
*お譲り先が決まりました。ありがとうございました。

同じような席に固まってしまったので、7日8日は交換も歓迎です。お気軽にお声かけてください。

ふう。これでひとまず落ち着ける。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.04.Tue

ぱよ

美佳子@ぱよぱよ聴いて来ましたー。最近全然ラジオ聴いてないからすっごい久々。

津田さんが出てるのは第261回のパート1。すっごい唐突にコメント挿入されてて笑った。しかも普通に宣伝だし。何で突然ぱよにコメント?と思ったら、Roomのディレクターがこだまんさんでしたね。納得。久しぶりにゲストで出てほしいなー。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.04.Tue

省吾さん&大口君

ぶりみゅ公式にパンフ撮影の様子が。虫に好かれる省吾さん!ハトにも好かれる省吾さん・・・!

「晴れ男なんだよ」って省吾さんはすっごい素敵なんですが、DEAD楽日もtatsuya初日もめっさ雨降ってませんでした・・・か?(笑)津田さんが雨呼んでんのか。(林檎楽日も雪だったし)

そして虫繋がりで「虫にも男にも好かれる男」ケンゴオオクチ氏にもお会いして参りました。tatsuyaではキョウコの次に伸次兄ちゃんが好きで、大口君いい!ってずっと言ってたので嬉しかった♪すっげー綺麗だった!本当、見てるだけで幸せになれる美形でした。顔とか体型とか、物っ凄好みで欠点が見つからない。旦那がおおくちけんごならそりゃ家の前まで迎えに出てテーブルいっぱい手料理作って映画観ながら洗濯物畳むよ、とちょっと思っちゃった(笑)1週間くらいで音を上げそうですが。

tatsuyaの話とか省吾さんの話してくれたらちょっとレポろうかなとか思っていたりしたのですが、全編通して本人は殆ど何も喋っていないという物凄いイベントだったので(笑)特に新情報はなかったような。和田君と一緒に省吾さんのスタジオに呼んで貰った時は、具体的にどのシーンって言うよりも演じるにあたっての考え方とかそういうのを教えて貰ったとか。3役の中では警備員が一番難しかったらしい。出てるシーンがちょっとだけだから掴みづらかったって。あ、あと着替えが大変だったって話も。殴るシーンの稽古で津田さん和田君を本当に殴っちゃった事があったとか、「お前は練習しとけ」って言われて1人で3~4時間殴る練習をし続けてたとか、実際当ててみないと感覚がわからないからそのへんにある物を殴ってみたりしたって話なんかも。公演中、肩が上がらなくなっちゃってたそうです。でも殴るフォームは綺麗だったよ。

省吾さんについては、tatsuyaのチラシできたのがぶりみゅ公演中で、決まる前から剣八だよ!って思ってたそうで。剣八の髪型を落書きしてたらしい。大物だなおい(笑)

浴衣だらけの会場も華やかで楽しかったです。津田さんもどっかでやったらいいよ。眼福だよ。遊んでくれたお嬢さんが「呼んでほしいゲスト」の欄に「津田健次郎」とか書いてたのでとりあえずそれは全否定しときましたが。ありえねー!今更2ショットポラとか!ない!(笑)
共演者トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
