--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.25.Fri

どぽんどブログ

8月24日の今奈良さんの記事が凄い可笑しい(笑)こういうのってセンス出るなー。森崎さんも好きです。山田まりやちゃんもブログで好感度上がったので、本番楽しみ。

・・・あのブログ、佐戸井さんも回って来るのかな。密かに期待してるんですが。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'08.07.Mon

声優グラッチェ

「声優グラッチェ」聴いて来ました。
フォームから御連絡くださってた方、ありがとうございました!
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'08.02.Wed

チャームポイントは

LPサイズなのはわかってたしちゃんと袋も準備して行きましたが、流石に現物目にした時にはちょっと殺意を覚えました(笑顔)私これ持ってバイト出勤なのに。あの人達本当馬鹿だよ!デカいよ!無駄に!まぁ面白がって買っちゃう私みたいのが悪いんですが。LPジャケットじゃなかったらわざわざ買ってないと思うしなー。とりあえず不自然な荷物の大きさを誰にもツッコまれなくて良かったです。
...READ MORE?
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
