--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'09.25.Mon

ガラ艦イベント

行って来ましたガラ艦祭。個人的には去年のクリスマス以来の津田さんイベントだったので、ものっすご久しぶりでした。でも何か久しぶりって感じしなかったなー。まったりで楽しかったです。白石さん可愛かった!もっと大人しい感じかと思ってたら、意外とびしっと言う方でした。植田さんはS全開の笑顔が印象的(笑)

レポは放送終わってからカット部分等を書くつもりですが(放送すぐだし)大部分が公録だったので、あんま書く事ないかも。

前後のお喋りも楽しかったです。お付き合いありがとうございました!TEAM津田(←今作った)も、いつ会っても久しぶりって感じしないなー(笑)今回は舞台直後という事もあって、余計そう感じました。素敵な人達です。

次はぱよ公録ですね。私は「舞台以外遠征しない」という誓いを立てたのでイベントは見送りですが、ぱよ久しぶりなので配信楽しみにしてます♪行かれる方はどんなだったかちらっと教えてやってください。


+22日+
遅くなってすみません!情報提供ありがとうございました。匿名でも全然大丈夫ですよー。嬉しいです。な、何か違うんですか?私の周り割と変な人が多いので、最早何が普通なのか・・・(笑)ひとまず楽しんで頂けてるなら幸いです。ありがとうございます!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.18.Mon

「陥人」徒然

テニス復活ー!許斐さーん!もう大丈夫なんでしょうか。こち亀の件があったから今回からだったのかな。勿論早く続きが読みたいんですが、許斐さんあっての私達ですので。許斐さん最優先でひとつよろしく頼みます編集部。

「陥人」絡みで思い出した事。

とりあえずネット復帰して最初にした事は、「ゲルググ」イメージ検索でした(笑)もっとこう、ずんぐりむっくり系なのかと思ってたよゲルググ!普通に巨大ロボットじゃん!それでもあのシーンの面白さは変わりませんけどね。

舞台の度に毎回、「やっぱ舞台が一番好きだなぁ」と思います。でも毎回、「しかし津田さんは舞台役者ではないよなぁ」とも思います。あの人滅多に舞台やらない癖に、やるとすぐきついとかしんどいとか言うんやもん!公演中、日に日にやつれてくし。今回はそこまでハードではなかった所為か、珍しく楽日まで顔が生きてましたけど。

でも本人がきつかろうと、年に2本が限界だと思おうと(笑)やっぱり私は、板の上の津田健次郎が一番好きなのです。そこだけは譲れん。そして舞台ランキング1位は私も不動です。私にとって、あれを超える舞台はきっとないと思う。映画よりは再演がいいです!(敬礼)小説化はちょっと読みたい。


以下フォームレス。優しいお言葉ありがとうございます。嬉しいです。記名の方々もありがとう!個別にお返事してるつもりですが、あの時のあれはどうなっとんじゃー!というのがあればまた御連絡ください。忘れ去ってる可能性が・・・。

+12日+
ありがとうございます!何か色々と薄い感想になってしまいましたが、お時間のある時にでも読んでやってくださいませー。

+17日+
おぉ、そうでしたか!どの回だろ。私も1回あったんですが、あれ結構嬉しいですよねー。何か間違いとか追記あればツッコミ入れてやって頂けると助かります。読んでくださってありがとうございました!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.17.Sun

「陥人」感想

やっと上げました。何かうっすい感想ですみません。色々思うところはあったんですが、力尽きました。松村さんの舞台感想書きづらいんだよ!(だから前に観た2作も書いてない)思い出したら書き足します。あらすじと人物紹介も、そのうち・・・。

各方面関係者の方々もいらしてたようで、日記等に話題が出たり出なかったり。ひとまず津田さんの事書いてる人だけリンク。見落としあったら教えてください。

郷本さん9月9日の記事に。「津田さんカッコ良かった」とか書いてあって動揺(笑)

Kimeru氏はコラムの9月11日。会場でお見かけして(しかも呑んだ後、駅でまた遭遇)誰を観に?何繋がり?とか言ってたら津田さんでした。そこ、交流あったんだ・・・!正直びっくり。

しんかたさんとこにも、行ったっぽい事は書いてありました。置鮎さんは本当マメだなぁ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.12.Tue

お疲れ様でした。

改めまして、「陥人」お疲れ様でした!そしてお付き合いありがとうございました。「ダイエット中だから~」と言いながら終演後にハンバーグ食べたりカレー食べたり、東京でわざわざ手羽先食べたり、楽しかったです!(食べ物ばっかり)相変わらず基本ポジションはロッテリアでしたが。何故いつも津田舞台の最寄ファーストフードはロッテリアなのか。オールウェイズロッテリア。アズスーンアズロッテリア。ディスイズマイバイセコーロッテリア。また新語が生まれてた気がしますが、色々ありすぎて覚えてません。何でも頭に「津田」ってつけりゃいいってもんじゃないよ!(笑)とりあえず「津田団」が一番笑った。毎回遊んでくださる優しい方々のおかげで、私は楽しい津田ファンライフを送れております。本当、ありがとうございましたーっ!

舞台は、多分私の好みではないだろうなーと観る前から思ってて、そのへんは予想通りだったけど(松村さんの脚本は好みが分かれると思う)千秋楽が楽しかったのでもうオールOK!でした。津田さんの舞台の千秋楽観るのは4回目。今までで一番気持ち良い楽だった気がします。すっきり!って感じ。

ここのところ色々あったものの、私は自分が思ってるよりも津田さんの事好きだったんだなーと確認できて良かったです。自分が思ってるよりずっと眼鏡が好きなんだという事も痛感しましたが(笑)眼鏡アントーニオ、良かった・・・。

感想書きづらい舞台だったので多分そんなに量は書かないと思うんですが(tatsuyaもそんな事言いながら散々書いた癖に)各回比較はちゃんとやりたいと思います。しばしお待ちを。


しかしここ2週間ほど実家にいたり東京にいたりしてネット落ち(気味)だったので、久しぶりに波乗りしてたらクレイディオの公録応募が終わっててへこみました。ネット環境にない時に限ってこんな・・・。

+追記+
あれ?公録って発売記念イベントの中でやるんですか?じゃあ普通に行けるのかな。告知がよくわかんないです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.12.Tue

衣装パレード

まりやちゃーん!衣装写真めっちゃ嬉しい!ってテンション上がってたのに、そりゃないぜハニィ。せめてキャシオーは・・・!(そっちかよ)

出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.11.Mon

「陥人」千秋楽

全8公演無事終了。お疲れ様でした!

千秋楽超楽しかったです。イクラ!酢めし!上演中、観客が役に差し入れする舞台なんて初めて観た!(笑)本当に仕込みじゃないなら、あのお客さんは神だと思いました。あんなの思いつくなんて凄すぎる。久しぶりに「笑いが止まらない」って感覚を味わいましたよ。

そのテンションのままだったので、楽の終演後にお会いした方にはちゃんと御挨拶できてない気が・・・。いつもわたわたしてて本当すみません。ゆっくりお話できなかった方、次回は是非!期間中お付き合いくださった皆様もありがとうございました。綺麗なお姉さんと可愛いお嬢さんに囲まれて幸せでした♪また遊んでください。

あぁ、やっと4時間以上寝られるー!(無茶しすぎ)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.08.Fri

この世は罠でできている

こんにちは。毎日何とか元気にヴェニスに通っております葵です。2日目から既にかなり疲れてますが(苦笑)更に昨日深夜、前やった時のDVDを観てしまったのでもう大概寝不足です。寝たいよー!でも観たかったんだよー!眠い目こすりながらざっと観ただけですが、全然違って面白かったです。「役作りってこういう事か」なんて思ったりして。

昨日も二日落ち的な感じはなく、安定してました。よく二日落ち二日落ちって言うけど私はあんまり感じた事なくて、むしろ「初めて昼夜2公演やる日の昼」の方がいつも良くないなーと思うので、今日の昼が正念場です。平日の昼は今日だけなので、逆に緩い感じで良くなったらいいんですが。

それでは、劇場行って来まーす。週末来られる方はお気をつけて!グローブ座で会いましょう。
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.05.Tue

陥人明日から!

こんにちは。稽古場ブログの張り紙見て、「その中に絶対津田さんの傘あるよ・・・」と思いました葵です。どぽんどブルーはとりあえず青じゃないかな(笑)

とうとう明日開幕ですね!私は相変わらずな感じでグローブ座通いをする予定なので、いらっしゃる方は是非遊んでください。土曜はまた呑み会になるのかな?という感じですが予定は未定です。行き当たりばったり。会場周辺の美味しいお店とか、夜遅くまで開いてるとことかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。呑み屋とかあるんかしら。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'09.03.Sun

陥人ブログ

公演間近です。ブログ、やっぱ面白い人は面白い(笑)森崎さん小林さん、好きだなー。そして宝積ちゃんの回にちょっと青くなりました。歌・・・?歌うの?ひぃー。

tatsuyaもシアテレ放映始まってますね。行った津田さんの舞台が映像になるの初めてなので、めちゃめちゃ観たいです。DVD発売されると良いんですが・・・。

*追記*
観られる事になりました!御協力ありがとうございます。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
