--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.25.Wed

瀬人誕

社長、お誕生日おめでとう!

何もできないけど、ずっと大好きですよ。
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.21.Sat

REBORN!

モクバが10年経って瀬人になったー!(笑)

ランボさんはいかにも竹内順子って感じのキャラだし(ぶっちゃけちょっとクロミとかぶってないか?)大人ランボさんも津田さん十八番のへたれで納得。大人ランボさんはもっと出番ないのかと思ってたけど、ランボさん出てる間はちょこちょこ大きくなってくれるみたいですね。「・・・がまん」がちょっときゅんときました。可愛いじゃないかランボさん。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.19.Thu

エアギアミュ

恐れていた事が現実になってしまった・・・。

今週のマガジン、エア・ギア扉横の柱のミュ告知に名前ありました。同姓同名の新人だったらいいのにとか思ってますが(現実逃避)流石にそれはなかろう。

エア・ギア演出が茅野さんだと知った日のパニックっぷりが思い出されます。茅野さんが津田さんと仕事するって日記に書いてた時点では「扉座の本公演かな。楽しみだねー」とか言ってられたのにな・・・。ガラ艦イベントの時は「流石にミュはない、です、よ、ね・・・?」って引きつった笑いを浮かべつつ杞憂である事を真剣に願っていたんですが、本当に出演でした。初めて本気でネルケを恨んだよ。何考えてんだキャスティングの人!

てにみゅもぶりみゅも愛してますが、それとこれとは話が別だー!もう本当勘弁してください。無理!無理だって!あの人いくつだと思って・・・!ってゆか歌・・・!おどっ・・・!大体オレンジの頭が似合うとは思えないっつーか、スピットは普通に若手のイケメンにやってほしかったっつーか・・・。いくら何でも、ブレード履いて若い子達より上手く見えるような動きができるとはとても思えないんですが。だからと言って解説だけなら見た目が近い子にやって貰うのが一番いいわけで、津田さんがやる必要性が・・・。もう嫌!助けて省吾さん!


泣いてもいいですか。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.11.Wed

勝ち気な人

宍戸留美ちゃんのブログに津田さんの名前が。え、知り合い!?と思ってびっくりしてたら、ナージャでローズマリーでした。シュガルンとかエア・ギアにも出てたのね。私の中ではご近所の実果子とミッチー(及川光博)のイメージなので、接点あるのは意外。

昨日のラジプリ以降、じゃあ跡部の好きなタイプってどんなんだと考えてるんですが全然想像つきません。女関係派手そうな感じはするんだけど(中学生中学生!)いざどんなのが彼女だったらいいかなーって考えると思いつかない。いっそ初恋まだとかでもいいですけど。樺地には可愛い彼女いるのに跡部は誰とも付き合った事ない、とかだったらちょっとときめく(笑)めちゃめちゃモテるのに本命には全然相手にされない跡部とか。

まぁ確かにツンデレはないでしょう。津田さんにもちょっと振ってみてほしかったかも。す、好きって言ってもやったりしないんだからね!(何か違うな・・・)
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.11.Wed

ラジプリ

眼鏡's、未だに非公認扱い・・・!(笑)

津田さんは相変わらずなノリで。まぁえぇんよそれで。でも、成君も鳥取だから!TKだけじゃないから!(相変わらず適当)

言わねぇ大作戦はキャラ的に跡部が合う。不二、手塚、越前もいいけど。真田も面白そう。乾は微妙なんだよなー。何かこう、あと1歩のところで言いそうな感じが。

諏訪部さんは何故ラジプリだとああいうやる気のないと言うか、なげやりな態度なんでしょうか。感じ悪いからちゃんとした方がいいと思う。別に跡部じゃなくたっていいからさ。近ちゃんとやった時以来聞く度に思ってるんですが、改善されませんね・・・。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.08.Sun

コラム更新

続かない方に3000点。

(続いてほしいという気持ちの表れですよ!)

そしてFM横浜、お持ちの方いらしたら是非御連絡ください。流石にFMは入らない・・・。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.04.Wed

ラジプリ

今月は聞こう!と思ってたのに速攻1週目から聞き逃しました。ゆきさーん!跡部の言わねぇも聞きたかったな。諏訪部跡部なら何でもアリな気はしますが(苦笑)

そして来週ゲスト、汁の人だって!久々!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.01.Sun

業務連絡

企画報告のメールをPCの方に送信致しました。お心当たりの方は御確認ください。
御参加ありがとうございました!

関係ないけど今日眼鏡の日らしいですよ □-□○-○
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.01.Sun

俳協携帯

俳協の携帯サイト(Anime Live)にて配信されている「アクターズブログ」の10月メンバーに津田さんが入っているようです。未確認なのでこっちで。確認したらまたNEWSの方に書いておきます。着声とかも既にあるっぽい。所属じゃなくてもあるのね。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
