--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.29.Wed

エアギア他

OBTでチラシ貰って来ました。裏がなかなかいい感じ。表はアニメ絵がメインで下の方に出演者11人の写真が入ってるんですが、津田さんの写真だけ隣と微妙に隙間があるのが笑えます。こだわりすぎだから!

美術が金井勇一郎さん、衣装が木村猛志さん、写真が設楽さんとスタッフ陣も見慣れたお名前がちらほらと。荒木田由紀さんも関わってるみたいだし。流石に井関さんはノータッチですよね(笑)

ネルケ×マーベラスだから、ジャンフェスMMVブースとかどうなのよってちらっと思ってたりしたんですが「エア・ギア、マガジンだから。講談社だからってツッコまれるまで全く気付いてなかった自分に爆笑でした。だよね!ジャンフェスってジャンプフェスタだもんね!

やっぱり色々と思うところはなきにしもあらずなのですが、ひとまず怪我のないよう祈っております。観には行きますよ。


話は変わって。東京ガスのCM『床暖房・「赤穂浪士」篇』で「床が暖かいです!」って言っているのは津田さんでは?との情報を頂いたのですが、動画だとちょっと判別しづらい感じです。声はそれっぽいけど。東京近郊の方で見られる方いらしたら御確認お願いします。東京ガスに聞くのが一番早いんだろうけど、問い合わせ先が見当たらない・・・。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'11.07.Tue

ロビン誕

ロビンお誕生日おめでとう!大好き!
紫でよければハートどうぞv
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'11.01.Wed

エアギアミュ

ルクスタとかトプステとかの出演者欄に名前あって、本当に出るんだ・・・と憂鬱続行中の葵です。この話してるとメールの語尾が皆「・・・」になっててちょっと笑える。あと口を揃えて言うのが「チケット高ぇよ!林檎になら出すけど!」ですね。シビア。ネ○ケは確信犯だと思ってたけど、ファンが何を求めてるか全然わかってないんだなー。

ストーリーはオリジナルになるようで。それでスピットさんの出番が増えてるのか?って言うかそもそも津田さんはスピット・ファイア役なの?声の出演とかじゃなくて?スピットじゃなかったら本当出る意味がわかんないのでそれはそれであれですが、スピットはスピットで微妙です。若い子達はブレードの練習してるみたいだけど、津田さんもブレードやるのかな・・・。携帯俳協ブログとかにそのへん書いてたりしないんでしょうか。(私は機種が対応してなくて見られません。動画とかじゃなくてブログなのに見られないって酷いよ!)

純粋に公演について考えても、何か色々不安です。てにみゅ方面に進むんじゃないのか・・・。明らかに歩く道を間違ってる気がするんですが。あんた一体この子をどうしたいの。あんた一体何処へ行きたいの。

+追記+
今週のマガジンに告知記事出てました。P353とかそれくらい。目次に載ってます。写真あるって事は、本当に本当に生身の津田健次郎がミュに出るんだ・・・。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
