--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.20.Wed

年末年始

ジャンフェスお疲れ様っした!今の髪型、私好きですー。いつもああならいいのに(笑)年明け早々舞台2本あるから、好きな髪形なのは嬉しい。エアギアはヅラだろうけど。

そして、MIKOSHIの公式がやっと動きました。発表まで長かった・・・。樫田さんの脚本好きなのですっごい嬉しいです。平沼さんも出てくれたら良かったのになー。でも津乃村真子ちゃんとか百輔君も出るし、楽しみ楽しみ♪
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'12.11.Mon

2006年冬ver.

冬仕様になりました。かなり突貫工事なので、どっかおかしいとことかあったら御連絡ください。あ、フォームは今回ABOUTの中にあります。一応ここからも飛べるようにしときます。

冬の改装は開設日。4周年です。4年・・・。長いんだか短いんだか。色々あったなー。開設した頃から考えると、随分遠くへ来たもんです。初めて生で津田さん見た時の事とか、初めて津田さんと喋って握手して貰った時の事とか思い出すと、私も若かったんだなーと(笑)そして私の津田人生最高の瞬間は2年前のTOPSかもしれないと、今でも思っています。過去に捉われるのは良くないんだけど。

5年後10年後に「あの時はそんな事言ってたね」って笑えるくらい、いい芝居してくれる事を願ってます。そして、その時も今の津田仲間と一緒に舞台観られたらいいな。先はまだまだ長い!
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'12.05.Tue

バカなので

BLEACH25巻で一番笑ったところ。


バカなのですぐ確率とか言う。

バカなのですぐ確率とか言う。



いや、大丈夫だよ!私は好きだよ乾!←言うなよ(笑)
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'12.03.Sun

ジャンフェス

今年も出演決まりましたねー。つか今年、情報出るの早くないですか?去年なんて時間出たの13日だよ?一昨年のコナミなんて、メンバー発表されたの前日だよ?一体何が・・・。やっぱクレーム来てたんでしょうか。

津田さんは正直ないと思ってました。しかもまた木内さんと。しかも何故かマベラヂゲスト。多分かなりアウェーな感じだと思うんで、覚悟して行って来てください(笑)和樹出ないからそうでもないかなー。ミュファンもアニメから流れてる人が多いから、そう無下にはされないだろうし。いや、ちょっとされて来たらいいんじゃねぇの?と思わないでもないんだけど(苦笑)普段どんだけホームなのかを体感して来たらいいですよ。

場所取りの大変さは去年の比じゃないと思うんで、前の方行かれる方は頑張ってください。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
