--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.22.Mon

「エア・ギア」

「エア・ギア」お疲れ様でした。

事前に写真を見せて頂いてひとしきり笑っておいたので、わりと冷静に観られたような気が。ヅラおかしいよ!何か縦に長い。あとデコが広く見える。オレンジって言うより赤だし。パンフのキャラ写じゃない写真は好きです。格好良く撮って貰えて良かった。

全体的に出番少なかったので判断しづらいのですが、それスピット違うやろー!と心の中で盛大にツッコミ。アニメの軽くて格好良いスピットが私は好きだな。

でも歌は良かったです。思ったより全然歌えてるよ津田さん!しかも何かちょっとミュージカル発声だよ津田さん!頑張ったんですね!歌が一番心配でしたが、歌が一番良かったです。リズム感はちょっとあれだけど、音程は取れてた。ハモり以外ちゃんと歌えてた。


終わった後「バッカス良かった・・・!」って言ってたら「お前もか!」って笑われました。でもロミオが良かったんだもん。マントが好き。1幕のバッカスの歌が一番好きです。あの意味のわからないゴージャス感が何とも言えない(笑)でも覚えてるのは「チーム小烏丸♪」だけだー。


私は今回大阪のみの観劇だったので(色んな人に驚かれたけど)あんまり語れる立場にないのですが、ここからあんまり褒めてない感想。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'01.08.Mon

エアギア初日

おめでとうございます。無事に幕が開いたようで何よりです。とにかく、怪我だけはしないように!全員元気に千秋楽を迎えられるよう祈ってますよ。

しかし、もう「温かく見守ってください」とか言えるような歳じゃないだろう年男(苦笑)

ソロにかなり不安を抱えつつ、大阪でお待ちしてますー。


情報提供もありがとうございました!なかなかチェックする余裕がないので、教えて頂けると非常に助かります。本当にありがとうございます。


最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
