--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.17.Sat

MIKOSHI千秋楽

大阪公演お疲れ様でした!何で1公演だけなのー!寂しいです。でもあのセットは、たった1公演の為だけに組まれてバラされるんだなって思うと感慨深いものがありました。ある意味すごく贅沢な気がする。

今日は朝からカラオケ行ってMIKOSHIだったので、何かおかしなテンションでした。エチゼニストが一緒で、越前曲いっぱい歌えたのがすっごい嬉しかった!ぜひまた行きましょう♪

会場でも色んな方にお会いできて楽しかったです☆やっぱ津田ファン好きだー。皆優しいし、あったかい。大好きです。ありがとうございました!

そして。私やっぱり、津田さんが好きです。今回はカーテンコールも笑顔いっぱいで、幸せだったなー。嫌な奴やってる演技が一番好きだけど、顔はやっぱ笑顔が一番可愛いよ。ってゆかカテコ本当可愛かったの!何なんですかあの35歳。

あの笑顔を反芻しつつ、今日は眠りにつこうと思います。お疲れっした!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.13.Tue

東京千秋楽

MIKOSHI行って来ましたー。まだ大阪があるんで、感想は終わってから。今回ばたばただったので、いらしてた方にも御挨拶できずすみませんでした・・・。次はぜひゆっくり。

大阪いらっしゃる方はお声かけて頂けると嬉しいです!初めての方もいつのもメンバーも、お会いできるの楽しみにしてます♪
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.10.Sat

3日目

方南がMIKOSHIで盛り上がってて楽しそうだよー!私も早く行きたいよー!なまごろし・・・。

舞台直前から本番中にかけてやたら更新するのは相変わらずで(笑)コラムかな掲示板かな、と思って見に行ったらどっちも書いてて笑ってしまった。やっぱ気分的に、そういうモードになるんですかね。発信!みたいな。稽古終盤から更新速度が上がる→初日から怒涛の更新→燃え尽き症候群→忘れた頃に終わりました報告→続き書きますね!→書かないうちに次の舞台っていうループが繰り返されてて、わかりやすいなー(苦笑)

観に行けるまで、もうちょっとが・ま・ん。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.08.Thu

初日

MIKOSHI初日おめでとうございます!無事に幕は開いたんでしょうか。ネタバレ避けの為に感想とか見に行けないけど、どうだったのかなー。早く観たいです。

方南チームは結構初日に行ってるみたいですね。いいなー、私も仁田君に会いたかった!平沼さんは勿論ですが、私の方南贔屓は仁田君と田実ちゃんなのです。特に仁田君は、観る度にどんどん良くなって楽しい。カーテンコールの笑顔が可愛いし。

何か、昨日あたりからずっと落ち着きませんでした。津田さんの舞台初日に行かないのって、エアミュ(座長に倣う)除くと林檎以来なんですよね。津田さんが舞台に立ってるのに家にいるの、変な感じだー。もやもやします。やっぱ行きたいよ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.07.Wed

明日から

人気投票結果が凄い事に・・・!いやー、びっくりした。快挙ですよ。実は人気キャラだったんだなぁ、乾。下がる事はあっても上がる事はないだろうと思ったのに。何効果だろう。乾ファンの「自分が出さないと絶対下がる・・・!」っていう必死な思いの成果でしょうか(笑)でも嬉しいです。

しかし1位と2位の票差、凄いですね・・・。越前1位が良かったよう。跡部も好きですが。


ちょっと古い話。コラムにスピットの写真載っててびっくりしました。キャラ写載せて大丈夫なの?S英社が厳しいだけで、K談社は別にOKなのかな。携帯変えてないっぽいですねー。変えててもまたあのジャケットだったらわかんないけど(笑)

オニギリ役の加治君のブログ見るとアドバイスしてたとか書いてあって、何か不思議な感じ(笑)仲良しだったのかなー。

こないだエアギアが終わったような気がするのに、明日からもうMIKOSHIです。あっと言う間だ。小屋入りは昨日だったようで。グローブ座は素敵な劇場だなーと思ったんで、また行けるの嬉しいです。

今回はブログ持ってる人が少ないみたいで残念。方南ぐみの真子ちゃんが一番色々上げてくれてるかも。7日の写真で津田さん紹介されてるけど、画像が小さすぎて顔がわかんないよ(笑)

樫田さんも今回は演出しないのであんまり稽古場にも行かれてないみたいなんですが、ちょこちょこ裏話が書いてあったり。百輔君の必死さが好印象。綺麗な子だし、淡白に見えがちなのでああいう芝居に対するハングリーさみたいなのが見えると嬉しくなります。

役は政治家なんですね。絶対秘書だと思ったのに(笑)

大阪公演が1回だけなのが残念だけど、来てくれるだけでも幸せだと思わねばね。お久しぶりな方々にも、劇場でお会いできるのを楽しみにしてます♪
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
