--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'05.31.Thu

BBS

稽古終盤から更新速度が上がる
 ↓
初日から怒涛の更新
 ↓
燃え尽き症候群
 ↓                    ←今このへん
忘れた頃に終わりました報告
 ↓
続き書きますね!
 ↓
書かないうちに次の舞台


わかりやすいですね(笑)まぁいつもの事だから気にしてないよ。気長に待ってますー。FC的なアレも・・・。

眼鏡'sが新曲発売だそうで、イベントが気になります。いい加減関西でやってくれ!全員関西人なのにー。置鮎さんはちょっと違うけど。

ちょっと久々に津田さんに会いたいから、触れ合い系のイベントもいいな。夜チラの方で何かやってくれそうな感じはしますけどね。夏の陣とか。生放送終わってから、オールナイト公録やればいいじゃん!呑みつつ(笑)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'05.09.Wed

湯澤氏とかFCとか

えー、舞台以外についての色々を。

アンミラどうでした?(笑)湯澤さんが結構マメに更新してくれるのが嬉しかったなー。スイーツ食べに行ったとか。しかし男4人で回し食い。どんな画よ。ちょっと遭遇してみたい。しかし「回し食い」って言い方が可笑しい。女の子はシェアって言うよね。言うよね?「シェアして食べる」とか。

パニと共演してから、ブログが色んな意味で面白いんで通ってたんですけど(千明妄想を笑って流せるのは湯澤さんだからだと)まさか津田さんと共演する日が来るとは思いませんでした。次はストレートプレイで、と思うんですがいかがですか。

で、ファンクラブ的なアレ。なんじゃそりゃぁぁぁあああ!ってなった後「FCって!じゃあFCイベとか!ファンツアーとか電話で話せる権利とか!?」って一瞬思ったんですが、絶対FCには発展しそうにない手作り感で安心したような残念なような(苦笑)

どこ主導?事務所はないだろうし・・・と思ったら、チラシがどう見ても作ったの本人ですよね。って感じでちょっと笑った。携帯のデザインだー。

何で突然そんな事言い出したのかはわかんないけど、やろうと思ってくれた事は素直に嬉しいです。顧みられないのが津田ファンだと思ってた(笑)それやるならもちょっとコラムを・・・とか思わないでもないけど、やるなら中途半端にしないでしっかりやってくれる事を祈ってます。


ってゆかあの選択肢、私はどこに属するんでしょうか。一番上・・・?(疑問系)ハート2個は結構違和感あるんだけど(笑)2個目が一番しっくりくるかなぁ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'05.08.Tue

エアギア千秋楽

気付いたら2ヶ月も放置してました。すみません・・・。

エア・ギア、お疲れ様でした。

本当、最後まで色々あった公演でした。あのカンパニーをずっと見守って来た人にはきっと、色んな思いがあるんだろうと思います。全員無事に千秋楽を迎えるって、すごく幸せな事なんだと今頃気付きました。当たり前だと思ってた。

井関さんがはっきりああいう風に書いてくれて、観る側としては何だか救われた気がしました。観客の存在って、無駄じゃないと思いたい。

キャストは勿論、スタッフも、そして何より、通った方々も。本当に、お疲れ様でした。でもきっと、終わりじゃないよね。


ショウほど素敵な商売はない。

そう思ってくれてたら、私はすごく嬉しいです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
