--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.17.Sun

夏の陣

夏の陣、今日の予定だったんですね。ないとは聞いてたけど、実際津田さん木内さんに「ない」って言われると寂しい。せめて公録はしてほしいけど・・・。早め告知でよろしくです。

SFの常連さんの葉書が読まれると、何かちょっと嬉しい気持ちになるのが不思議(笑)全然知らない人なのにね。


9月の「STONE」は明日パンフ撮影らしいっす。格好良い感じになるといいなー。DEADがダークで良かったし。今の髪型どんなんなんだろ。そこ結構重要。


今年の誕生日コメント。「芝居で返す」って書いてくれたのが嬉しかったです。津田さんからそう言ってくれたのは初めてのような気がする。楽しみにしてますよ!

何かそう言うのも変だけど、これからもよろしくお願いします(笑)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.14.Thu

覚書

自分用覚書。近々何とかします。

「スカルマン」に出てる

「結界師」の19話~22話も出てる

「逆転裁判4」のムービーに出てる

・ポケモン(ハスブレロ役)

・2007年3月11日のラジオビッグバンに出た

・3月に「ラブコン」の特別番組に出てた?

・6月30日~皆川さん諏訪部さんと上海


いつの話だよそれってのも混ざってますが。ちゃんと調べる余裕がないー。これ以外にも何かあったら教えてください。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(1) 
2007'06.11.Mon

津田誕

おめでとうございました!

改装やれなかったのが心残り・・・。ファイルは用意してあるのにー!そして、開設してからずっとやってたのに。ショック。

去年は開始早々本人降臨でしたが、今年は直前にアピールという手に。何だよー。祝ってほしいの?(笑)何かやっぱ、本人も誕生日って気にしてるんだなと思うとちょっと可愛いような気がしてしまいます。

今年もTOPS詣でができるのが何より楽しみ。久々に津田部集合もできたらいいな。遊ぶぞー!


36歳の津田さんが、幸せでありますように。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.10.Sun

夜チラ

今回の夜チラは面白かった!流石69の日だけある。

誕生日に占いって企画も意味不明ながら結構嬉しい感じで良かったんだけど、何より占い師の人が面白かった(笑)あんなズバズバ言ってくれる人なかなかいないよ!上っ面指摘のあたりで吹きました。木内っつぁんがぺらぺら喋るけど中身ないとかさ。当たりすぎだろうこれ!

まぁ本人も上っ面なの自覚してるみたいなんでいいんですけどね。もう諦めたよ。性質は変わらないんだから仕方ないです。

あと「バカな女は好きじゃない」もマジで笑った。夜10時に帰って来いコールしてくる女のどこがバカじゃないって言うの(爆笑)まぁ、いかにもなギャルとかはあまり得意でなさそうな感じはしますけど。

相変わらずタイマーの機械とかないんで、録音できてないのが残念です。これもう1回聴きたいなー。


番組とかで祝って貰ってないって言うけど、イベントで祝ったじゃん・・・。2004年のSFでも、2005年のアルバム記念深夜ラジオでも、確か祝ってた、よね?とりあえず「初めて」って言っときゃいいみたいなさー。そういうとこが上っ面だっつってんだよと思いつつ、今年ももうすぐ11日がやって来ます(笑)

やっぱりファイルアップロードができないままです・・・。今年誕生日改装無理っぽい(泣)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.02.Sat

THEATER/TOPS

何故か、ファイルがアップロードできない!のでNEWS更新しましたがTOPはそのままです。近いうちになんとか。

という事で舞台情報です。憲明さんです。省吾さんです。TOPSです!ひゃっほう!2年ぶりのTOPS!いぇーい!

bambino2に斉藤祐介君が出てるのでそこで仮チラ入ってたんですけど、大阪公演は案の定チラシくれませんでした・・・。自分の手元に来てからと思っていたのに。酷い。まぁそういうわけなので友人のところから。

今でもTOPSは私にとってすごく特別な場所で、一番好きな劇場なので、また津田さんが立ってくれるのは凄く嬉しいです。(余談ですが、この間TOPSのカフェに行ったら藤田嗣治展のポスターが貼ってあって、色々感慨深かった)

憲明さんも、2回目使うって事は気に入ってくださったと思っていい、よね?憲明さんの「リアル」を追求する演出は好きなような気がするので(好き、と断言するのはちょっと躊躇われる)津田さんが「アリだな」って思われるのは嬉しい。また相変わらずどろどろしてるんだろうけど(笑)前回があんな感じだったので、今回はすっごい頭の回る役がいいなー。むちゃくちゃ喋る役とか。


もう少ししたらまた色々メールしますので、心当たりの方は気構えをお願いしまっす。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
