--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.06.Fri

STONE

ちょこちょこ動き出してるようで、TOPS公式に日程が出てるよって教えて頂きました。土日に1公演ずつしかないって珍しいですねー。楽が昼だけなのは結構あるけど。よもやそれだけキツいって事・・・?

ま、憲明さんの舞台が明るくハッピー☆なわけがないので(笑)どろどろ楽しもうと思います。気合入れてチケ取りするぞー!おー!今回も無事に最前と最後が取れるといいな。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.03.Tue

朗読劇!

朗読劇ですってよ!!BARABAN NIGHTに行ってた友達に教えて貰って、夜なのにすんごいテンションでした(笑)

朗読やってみてほしいとは思ってたけど、まさか生で観られるとは。しかも全部違うキャストでやるっていう凄い趣向で、お相手が田中君と宝積ちゃん!宝積ちゃん本当好きなので嬉しい♪スターダスト繋がり?一応津田さんが間に入る感じなのかなーとは思うけど。

「STONE」の稽古と重なって大変でしょうが、物凄く楽しみです。今年の夏は熱いっっ!


欲を言えば、修ちゃん&直也さんの回が同じ日だったら良かったのにー。観たかったなあ。こういう趣向なので津田さん以外の回も観たいけど、やっぱり最初に観るのは津田さんの回がいいなぁっていうジレンマ。どうしましょ。


「禁断のジューンブライド」録音してらっしゃる方いらしたらぜひ御連絡ください・・・。その面子は聞きたかった!!結婚はしたんですか?(笑)<6月30日
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
