--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.18.Tue

レポ。

レポ書きましたー。1つ前の記事です。こっちにしかUPできないので、見づらくて申し訳ない。

あらすじはできるだけ主観を排除して、舞台上で起こっている事だけを書こうと思ってるんですが難しいですね。全部説明するわけにもいかないし。The Rolling Stonesの絡みを全部端折っちゃったので、何でSTONESなのかわからないという結果に(笑)

あとあの終盤の、緊迫してるんだけど何か笑っちゃうっていう雰囲気は流れを説明しただけじゃ伝わらない。

ラストシーンはどう書くか迷ったんですが、村木が何をしてるかは明示されてないので予想は書かない事にしました。でもそれだとかなり話が変わって来るような・・・。難しい。

何か間違ってるとことか、これも入れた方がいいんじゃない?ってのとかあったらお知らせください。
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.18.Tue

「STONES」レポ

・人物紹介
・あらすじ
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.17.Mon

レポ準備中。

レポを書こうかな、と思い準備中です。今ちょっとサイトの方がファイルアップロードできなくて中途半端になってるのと、需要もないんじゃないかしらとか思って朗読劇のを書かずにいたら「書かないの?」って聞いて貰えたりして、嬉しかったので。こんな事なら朗読劇も書けば良かったですねー。もう覚えてないから無理(笑)あらすじくらいなら書けるかもだけど。

「STONES」の方は台詞も大体頭入ってるので、人物紹介とストーリーはさくさくいけるかと思います。頑張る。

近いうちにサイトの方もちゃんとしたい・・・。いや、する!

...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.17.Mon

「STONES」千秋楽




「STONES」10公演無事終了しました。お疲れ様でした。

楽はWS系恒例の役者紹介でしたが、最後誰も紹介してくれなくて「え・・・っと、鈴木省吾です」って照れながら自己紹介する省吾さんと「うぁー俺だよ!ごめん!」って感じで頭抱えてる飯田さんが可愛かった。いつもそのカンパニー二番手の人が省吾さん紹介するもんねー。

やるのも観るのもしんどいけど、私は憲明さん好きです。2回目呼んで貰えて嬉しかった。認めて貰えた気がして。年1回くらいは憲明作品に出てほしいなぁ。勿論呼んで頂ければ、の話ですが。個人的には省吾さんとの共演も嬉しいです(笑)


でも本当、充実してました。やっぱ舞台はいい!TOPSはいい!!久しぶりな方々にも御挨拶できて良かったです。相変わらずばたばたしててすみません。御迷惑おかけしました。気が利かなくて申し訳ない。精進します。

またTOPSで津田さんを観られたのも幸せでした。あそこは津田ファンとしての私の原点で、「帰る場所」だと思います。TOPSにしかない空気がある。

そんなTOPS内、NEW TOPSで頂いたケーキ「セザンヌ」。林檎で革命を起こすぜ!と名前だけでオーダーしたんですが、大変好みの味で満足でした。美味しかったv
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'09.14.Fri

「STONES」劇評

読売新聞に劇評が載ったみたいで。DEADの時もだったし、やっぱ憲明さん舞台は色々凄いな。

→[評]STONES(ウォーキング・スタッフプロデュース)

...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.13.Thu

「STONES」折り返し

日程的にも公演数的にも今日が折り返しです。
まだ半分。もう半分。

お互い疲れが溜まってきた感じはありますが、1日1公演なのは救いですね。やっぱこれ連続はきついよ。


何回か観たところで、脈絡のない感想。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'09.09.Sun

「STONES」初日

初日終わりましたー。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
