--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.31.Wed

夜チラ大阪

祝☆大阪イベント決定ー!わー!

無事に参加券貰って来ました。京都店はあと10くらいだって。普通にBOX買った数だけ券くれるので、御入用の方がいらっしゃれば代理購入して来ますよ。遠方組とか。

大阪は久しぶりですね~。会場が会場なので、たっぷりやってくれそうなのも楽しみ。


しかしイケメン数珠つなぎのゲストなのはびっくり。ない!そこはないわ!(笑)エアミュ効果・・・?

+追記+
今気づいた!国盗りか!!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.24.Wed

夜チラ公開録音

お忍びで(誰に?)行って来ました。

会場大きい割にゆる~い感じで、「あぁ、木内っぁんと津田さんだなぁ」って(笑)

わらしべは交換の為に降りて来てくれたりするので、とても良い企画だったんじゃないかと。楽しかった♪最後凄い事になってたし。木内さんファンってすげー!流石!

あと、諏訪さんが素敵にSでした。いいね!

下ネタには別に引かないけど、あそこまで身体は張らなくてもいいような・・・。津田さんも「細いから笑えない」って言ってたけど、体張って笑い取るのが似合わないんだよなー。いたたまれないと言うか。

でも全体としては楽しかったし、久しぶりにイベントだったので嬉しかったです。次やるなら関西!関西で、もっと小さいって言うか距離が近いとこでやってほしいっす。席がどうって言うよりは、空間が広かったんだよね。夜チラはもっと密室でやった方が空気出るよ~。寂れたパブとか。(公録じゃねぇ)

あとは津田さんがニット帽でさえなかったら・・・!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'10.18.Thu

RUN&GUN 「ブルーシーツ」

RUN&GUNシリーズ公演第1弾 「ブルーシーツ」

ぎゃー!!ランガン舞台に津田さん出んの!?しかも八十田さん一緒だよー!!林檎メンバーと共演久しぶりだよ!紀伊國屋ホールだし!

しかしショゴプロと日程がかぶっている・・・。しかもTOPSと紀伊國屋とか。近っ(笑)梯子はしやすいですね。

ただでさえ1月は予定立てられなくて、ショゴプロも隙を見て当券な感じなのに・・・。楽がかぶってなければいいんですけど。行けるとしても東京は楽だけかなー。大阪には行く。行ける筈。多分。

実は時速246に出てほしかったりした(笑)いつか出して貰えるといいな・・・。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
