--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.02.Fri

夜チラBOX

さらっと聴きましたー。やっぱり占いの回が一番面白い!ゲッターズ飯田さんがズバリ言い過ぎで最高です。でもやっぱファンから見ても、性格診断はめちゃめちゃ当たってると思いますよ(笑)私も占ってみてほしいなぁ。何言われるんだろ。

ブックレットが充実してたのも良かった。津田さんの写りが妙に良くてびっくり。いつもより若くない??地味に携帯が自前だったりするのも笑えました。

本当この2人は気心知れてるなぁと安心して読める半面、やっぱり木内さんの津田さんに対する「イケメンに変な事させたらおもろいやん!」的なとこは同意できないなーとか。いや、イケメンが変な事してたら面白いとは思うんですけど、津田さんが変な事やってても別にそう面白くはないよね?津田さん、いじれるキャラじゃないし。別に「私の津田様に何て事させるんですか!!」みたいなのは全くないんだけど(笑)何かもっとこう、シュールな方向に持って行った方が面白いんじゃないかなー。

津田さんは津田さんで、もう乗るのか乗らないのかはっきりしろよ!的なところもあったりなかったり。女子からの投稿が少ないみたいな話してたけど、実際女子に下ネタ全開で喋られたら引くでしょ?そのへん何かちょっと夢見がちと言うか(笑)思春期を男子校で育って来た人だなーと思います。木内さんは完全に共学ノリ。

公録に関しては、アキバの時に思った事と方向性が一緒で良かった。ストリップ劇場、いいですねぇ。ストリップは観てみたいんですよね。上手い人のは感動するほど美しいらしい。(観るのかよ!ラジオなのに)

意味不明なお渡し会とかも、是非やってほしいです。ちょっと貰うのを躊躇うくらいでいい(笑)

ま、そんな事言いつつ実際は会場ヒューマンアカデミー大阪校ですけどね!超クリーンだっつーの!普通の綺麗なビルだし。でも、学校だと他のホールみたいに退館時間が厳しくないのでありがたい。だらだらやってほしいな~。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
