--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.26.Wed

ジャンフェス2008

お疲れ様でした!2005から3年通ってましたが、今年は不参加でした…。切ない。

公式BBS見てると、初めて津田さんに会えましたって方が結構いらしたのがびっくりだったり。今年、多いよね?新しいファンが増えてるにしても、ずっとファンだった人がやっと会えたにしても、そういう人が増えるのは凄く良いんじゃないかな、と。

津田さんも楽しんだみたいで何より。自分が行ってない時に書かれるとちょっと寂しかったりもするけど(笑)ああいう風に思って貰えるのは、とても嬉しいです。

でもやっぱ、行きたかったけど!!眼鏡3人~o(>△<)o
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.11.Tue

サイト移転

突然ですが、サイトをお引越しする事にしました。

http://caeca.blush.jp/

お手数ですが、リンク・ブックマーク等の変更をお願い致します。

旧サイトはそのまま残しておきます。

まだまだ不十分なところもあるのですが、より充実すべく努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
FCEトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
