--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.16.Sat

100曲マラソンチケット

全滅しました・・・。

もしチケット・発券番号が余っているという方がいらっしゃいましたら、ぜひ御連絡くださいませ。公演・枚数問いません。よろしくお願い致します。

取り急ぎ、御報告とお願いまで!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.12.Tue

抽選エントリー

100曲エントリーお疲れ様でした。あとは運を天に任せるのみですね。倍率が読めないから怖い・・・。

できる範囲で調整もしますので、結果出たらとりあえず御連絡ください!<私信


ちょこちょこと更新も。隠の王は放送開始日決まったんですねー。テレビ東京が4月6日(日)から。追加キャストも出てたけど、どっかで見たような面子(苦笑)

トリコンは展開が展開なだけに、結構大きく取り上げられてるっぽい?メイン3人とはがっつり御一緒するの初めてな気がするので(遊佐さんとはちょっとだけあるけど)そこも楽しみです。

幸せのレシピは珍しくラブストーリーなのと、自由奔放で陽気なシェフってのが気になる(笑)


何か見落としがあればお知らせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.04.Mon

100曲マラソン

100曲マラソンに置鮎さんの参戦決定!信じてたけどやっぱり不安だったから、すっごい嬉しい。やっぱ手塚いなきゃ始まんないっしょ!

チケット、まだないんですけどね。抽選外れたから一般頑張らないと。申し込みが7日からなので、「もう取れたからいいよ」とか「行かないから協力してやるよ」って方いらっしゃいましたら是非御連絡ください。よろしくお願いします。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.01.Fri

NEEDLESS

やっと聴きました。リバーサルブレインの方。左天、ほんとにちょこっとしか出てないんですね(笑)でもいい声系だったー。男っぽいね。クレオの系譜?

最近、イっちゃってる系か無骨系かの二極な気がします。ほわほわしてるのも、私はわりと好きなんだけどな。ラブコンドラマCDの中尾っちとか。声ではあんまりこういう役来ないですね。

単純に声だけで言うと、一番好きなのは社長かもしれない(笑)

津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
