--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.19.Wed

後遺症

その2。喉が潰れた(笑)まだ声枯れてます。本気で叫びすぎ!

でもあれは叫ぶよー。元々ライブでの掛け合いにかなり気合いを入れるタイプなので。1日で一番叫んだ言葉は「純ちゃん!」な気がするけど(笑)

大きいとこも楽しかったけど、ライブハウスで青学ライブとかもいいなぁ・・・。リョマライブみたいな。

イベントってテニス絡みしか行ってないので、声優さんの生歌聴く機会ってほとんどなかったんですけど(インチャネイベ、CD発売記念なのに基本歌わないんだもん!)最初は何か見た目と声にギャップがあって面白かった。

やっぱキャラソン聴く時って、上手ければ上手いほどキャストじゃなくてキャラが脳内に浮かんでるので、目の前で歌ってるのは置鮎さんなのに手塚の声がする・・・!みたいな違和感が最初は。

まぁその筆頭が、木内さんだったんですけど。「木内さんって、本当に忍足だったんだ・・・!」って本気で思ったもん。イベントとかで拝見する機会が多い分もう「きうっつぁん」なイメージができちゃってるから、知ってる人から知らん声が出てると言うか、吹き替えみたいで(笑)結晶の神戸で生歌聴いたりはしてるんですけど、基本あんまり忍足声をやらないので、何かすごい不思議な感じでした。「あのおっちゃん、ほんまに忍足なんや・・・」って(笑)

そして脳内、「恋の激ダサ絶頂」が止まりません。生で聴いたら何か良かった!ダンスとか。ハマるなこれ。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.19.Wed

ブログ

出演の方々のブログを読んで、ちょっと泣きそう。特に純ちゃん喜安さん。喜安さんとかもうこれ反則だよ。

あの場所にいられた事が。筋肉痛になるほど腕振って、声枯れるまで叫べた事が、どれだけ幸せな事なのか。今頃になって実感しつつあります。

キャストの皆さんが、それぞれのキャラを大事にしてくれて、愛してくれて。あの空間を心底楽しんでくれた事が物凄く嬉しい。

「テニスの王子様」を好きになって良かった。
ありがとう。本当にありがとう。大好きです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.18.Tue

余韻

見事に右腕だけ筋肉痛です(笑)翌日に来て良かった、と思うべきか・・・。

まだ余韻が抜けません。本当に楽しかったんだよ。

元々ライブが大好きなので、テニスでも歌イベントやってほしいってずっと言ってて。いつからか覚えてないから何年越しかわかんないけど、思ってたのにかなり近い形で実現した事が本当に嬉しかった。

他校が氷帝以降なのがショックだったし、OVAのイベントだから最近の曲中心になるのかなって思ってたけど、初期曲もいっぱいやってくれたし。

キャストも泣いてて、終わった後合流したら皆結構しんみりしてたり号泣してたりしたんだけど、私は全然泣きませんでした。ひたすら楽しかった。だって、終わりじゃないもん。

私の泣きツボはどうやら、「最後」「終わり」みたいです(笑)2005年3月30日は、めちゃめちゃ泣いたなー。奈良まで劇場版観に行って泣いて、夜最終回見て泣いて。考えてみたら一番最近号泣したのって、多分ドリライ3rd.だったりするし(苦笑)

OVAも最終回まで行って、その時イベントがあったりしたら、泣くかもしれない。でも実は、そうなっても泣かないかもって思ってます。「卒業」じゃないから。たとえ最終回まで行っても、皆川さんが一生リョーマを演らなくなるわけじゃない。置鮎さんが、声においては唯一の手塚だって事実は揺るがない。

100曲マラソンはとても大きなものだけど、それでもまだ通過点。テニプリロードはこれからも続いていくから。

実は密かに、歌イベント第2弾も期待してたり。だって峰もルドも山吹も女の子達も、聞きたい曲沢山あるもん!あんな楽しい事、もうやらないなんて勿体無い!そう思うでしょ?松井さん(笑)

行けるとこまで行こう。私は最後まで、ついて行きます。


ありったけの愛を込めて。

ありがとう!
そして、これからもよろしく。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.17.Mon

BLUE



こっそりこんなんつけてました(笑)

青学カラー!と思ってちゃんと青い服着て行ったから、最初に全員の衣装見た時すっごい嬉しかった☆あそこまでしてくれるとは。予想外!
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.16.Sun

王子様達へ











携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.16.Sun

マラソン



昼、楽しかったー!!

今から夜公演。御好意で観られる事になりました。全力で燃えて来ます!
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.10.Mon

WS「剃刀」

ウォーキング・スタッフの詳細がTOPSサイトに出ました~。日程がSTONESと全く一緒だ。サイトは公演日が4月になってますが、5月17日からです。

作、憲明さんじゃないの!?ってのが驚きだったんですけど、大正時代の戯曲なんですね。全集出てるなら、探せば読めそうだな・・・。読みたいような、読まずに観たいような。憲明先生の事なので、全然違う話になってる可能性大だけど(笑)

省吾さん以外は初めての方ばかりなのも新鮮。花組芝居の加納さんは、STONESに名前だけ出てた加納さんだ!とちょっとテンション上昇。しかし相変わらず、女子率低いなぁ。


100曲マラソン、週末に迫ってきました。まだ信じられない。まさか100曲前に原作終わるとも思わなかったし・・・。夜観られないのが悔しすぎます。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.03.Mon

100曲

そう言えば、こっちに報告書いてなかった。

100曲マラソン、昼は行ける事になりました。ありがとうございます・・・!

夜はまだ諦めないつもり。もし万が一何かあれば、お声かけて頂けると嬉しいです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.03.Mon

Dear Prince

月曜です。ジャンプです。
...READ MORE?
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
