--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.24.Tue

100曲DVD

今日届いてました~♪
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.11.Wed

津田誕08

お誕生日おめでとうございます!

37歳ですねぇ。35→36より36→37の方が大きい気がする。もうすぐ40!みたいな(笑)

これからもいい感じに遊びつつ、素敵に年を重ねて頂けたら。そしてそれを見ていられたら幸せだなー、と思います。今年は舞台も多いし♪


津田さんにとって良い1年になりますように。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.11.Wed

マグダラなマリア

湯澤さんの、マリアさん来日公演の詳細解禁~。

元々湯澤さんが4月23日の記事で「津田さんが出る」って書いてたんで私もブログに書いてたんですけど、どうやら湯澤さんのフライングだったらしく(笑)当の湯澤さんが消しちゃってたんで、私のブログだけ読むと意味はわかんないし、だからと言って訂正記事書くと湯澤さんが消した意味ないし・・・と思って結局放置してました。すみません。

娼館の話になるみたいな事が片岡さんの日記に書いてあったと思うんだけど、こっちも消されてるし!「女装が似合う俳優を揃える」みたいな感じだったはず・・・。

とりあえず歌メインになるのは確実なようですよ。大丈夫か・・・?(笑)歌わずに乗り切れるといいですネ☆

私にとって最後のアプルになると思うんで、堪能しようと思います。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.04.Wed

「ゆらゆら」始動

コラムにも書いてありましたが、パンフ撮影があったようで。公式ブログ「THE・ガジラ党」の方にも様子が載ってました。

髪切ってる!!

あんな短いの久しぶりな気がする~。個人的にはもうちょい長めが好きだけど、舞台の時はどうなるんでしょ。

ベテランになったり若手になったり、忙しいですね(笑)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'06.03.Tue

16歳

毎年祝ってきた15歳のお誕生日ですが。今年は16歳ですよ!連載開始から8回目のお誕生日にして、初の加齢。そして多分、一生16歳(笑)



おめでとう、乾。
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.02.Mon

マライア

今知った衝撃の事実。

マライア・キャリーの新しいアルバムのタイトルが


「E=MC2」

出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
