--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.28.Mon

五つ子

OPで役名があってちょっとテンション上がりました(笑)
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.19.Sat

星屑

→夕輝壽太オフィシャルブログ(08/07/18)

え、何で!?と思ったら津田さんダストなんだったー!忘れがち(笑)

幸太郎君も一緒だし♪この組み合わせって事は、映像仕事で何かあったりするのかなー?

でも本当、所属って言っても業務提携だから事務所の人との交流とかないのかと思ってました。意外と仲良しなのね。

津田さんは、壽太君がテニミュのジャッカルだって知ってるんだろうか・・・?他にも大石(×2)とか桃城とか、伊武とか蓮二とかいますけど。あ、実写映画の越前もだった。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.13.Sun

結婚パーティー

成君と、ノリさんのとこに津田さんとのスリーショットが。ぎゃー!これはテンション上がる!!愛すべきつばくろメンバーです。

どなたかの結婚パーティーだったらしいですが、色々回ると主役は役者さんみたいで。

・落合孝裕(07/12 14:31)
・藤原祐規(07/12)
・岩下政之(07/12 23:40)
・吉田仁美(07/13 01:20)
・横山真弓(07/13 01:30)
・堀田勝(07/13 12:05)
・湯澤幸一郎(07/12 23:59)
・加藤良輔(07/13 00:30)
・井上優@ファンカス(07/13 01:13)
・moco(07/13 02:02)
・高橋悠@ファンカス(07/13 15:00)
・下崎紘史(07/13 20:59)
・大久保ちか@ファンカス(07/13 22:02)
・三浦香@ファンカス(07/14 03:00)
・ニーコ(07/14 08:36)

*随時追加

このへん見ると、REBORNの誰かかなー。誰なんだろ。別にわかったところでどうなるわけじゃないけど、気になる(笑)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.13.Sun

監査法人

出てたシーン、カットされたとの事で。元々出番もちょっとだったみたいだから仕方ないけど、残念。

でもクレジットには名前あったし、1シーンだけ出演されてたので一応お仕事として入れときました。

出てたのは開始25分くらいの、若杉と茜と知香ちゃんがプレシャス・ドーナツに行くシーン。井上さんの向かいに座ってて、「ちょっとすいません」って言われてます。

てっきりかっちりした感じの役で出るのかと思ったら、ゆるいスーツに黒縁でヒゲですよ!想像よりもさっとした役だった!(笑)あの流れだと、説明受けてる加盟者候補だったのかな?定年退職したわけじゃなさそうだけど。(当たり前です)

でも津田さんのヒゲ好きなんで、地味にテンション上がりました。特にヒゲが好きなわけじゃないんですけどねー。津田さんは何かイイんですよね。微妙に似合ってない感じがいいのか、普段と違うからいいのかわかんないけど(笑)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.12.Sat

100曲DVD

発売されたという事で、出演者の方々も感想とか当時の思い出なんかを書いてくださってますねー。

杉本ゆうさんの、「男性陣の髪の盛りで昼夜を見分けろ」ってのが可笑しかった。確かにまっすんめっちゃ盛ってたからな!女子の私ですらあんな盛った事ないっす(笑)巻きはするけど。

皆川さんの髪が一番わかりやすいかな?杉本さん、確かにメイク濃いめではあったけどものっすご美人さんでしたよ!あんまりはっきり顔を認識してなかったから、昼見てびっくりしたもん。

楠田さんは本当、振り付けに苦労されたのがよくわかる文章で・・・。断ち切り隊は一番激しいダンスついてましたもんね~。その分、DVDの編集がすっごい格好良くなってたけど。

そして近ちゃんの6月25日の日記にツッコみたい。

「ジャージだなんて」って何じゃー!!

いや、悪気がない事はわかるんだよ!近ちゃんもスタッフさんも。でも、「ジャージだなんて」って言葉は私としては見過ごせない。青学ジャージは正装ですよ。

「おもい」も「恋風」も、近ちゃんの歌である前に大石の歌なんだよ。大石秀一郎として歌う上で、一番自然なのは青学ジャージでしょうよ。

勿論あの場では歌ってたのは声優さんだし、100%キャラでいてくれとは思わない。ずっとジャージが良かった!とも思ってないしね。(むしろあの衣装はすごく嬉しかった)

でもやっぱり、青学ジャージは特別ですっっ!
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.12.Sat

キラキラ

「キラキラACTORS TV」の公式サイトができてましたー。結構前に一旦できたけど消えてたのは何でだったんだろう・・・?

あ、公式ができて正式に出演が発表されたので、予定にも追加しておきました。BS11で、7月19日(土)24時30分~25時の放送です。

兼崎がなかった事にされてるのも何で?って思ってたら放送延期のお知らせが。何かあったんでしょうか・・・。

そして津田さんの次広樹さんだし。びっくりした!(笑)やっぱDVDを抱き合わせにする関係なのかなー。

放送は観られそうにないんですが、DVD楽しみです。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.10.Thu

苦情の手紙

今年も「苦情の手紙」が始まってますねー。夏の定番になるんかしら。

気になる出演者さんは沢山ですが、NANA(MAX)ってあのMAX!?びっくりです。

1回限りだからこそ面白いんだけど、やっぱもう1回くらい見てみたかったなー。田中君のめっちゃ好青年な感じとか、宝積ちゃんのすんごい怖いんだけど可愛いのとか。津田さんのジャスミンとか(笑)

前回のも今回のも、他の回の感想見てると全然違って面白い。特に女性が一番変わるんじゃないかなー。すっごい怖くも出来るし、すっごい切なくもできるし。私はやっぱ宝積ちゃん贔屓ですが!


ちなみに今年は、13日(日)まで銀座・博品館劇場にて上演中です。
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.02.Wed

キラキラ★トークライブ

楽しかったみたいですね~。

健太君のブログに昨日の写真が。

松田さんも出たの!?行きたかった!!(密かに松田さん好き)


年上か同世代と共演する事が多い所為か、兄貴とか言われると変な感じ(笑)
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
