--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.16.Sat

8 1/2

ビジュアルボーイの日記に、河合龍之介君が「本番中はなかなか映画館に行けないからDVDを観た」というような事を書いてたんですが、その中にフェリーニの「8 1/2」を挙げててにやにやしてしまいました。もしかして、好きな映画の話したのかなー?とか思ったりして。勿論、観るの初めてってわけではないんだろうけど。

ゆらゆらも稽古始まってますね。毎年稽古の夏(しかも作品が作品)で大変そうですが、お身体に気をつけて。楽しみにしてます♪
othersトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.07.Thu

キラキラレポ

書いてみました。すっごい久しぶりにレポ書いた!書き方忘れてます・・・。人数少なかったから少しでも津田さんレポを、と思ったのに津田さんの回答だけ覚えてないのとか結構ある(ダメじゃん!)

読み返して思い出した事を追記したりしてるので、ちょっと寝かせて明日の昼くらいに読んで頂けると多分いい感じです(笑)

あ、「こんな話もしてたよー」とかあれば是非お願いします!


ここからちょっと、苦言かも。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.07.Thu

キラキラ★トークライブ REC.2

「キラキラ★トークライブ REC.2」
2008年8月5日(火) 19時 新宿LOFT/PLUS ONE

出演:鎌苅健太・津田健次郎
ゲスト:河合龍之介・兼崎健太郎


津田視点レポですが、普通にテニミュ好きでもあります。それをふまえた上でどぞ!
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.06.Wed

キラキラ

20080806002514
こんな所に行って来たり。見えづらいなー。LOFT/PLUS ONEですよ。


出演発表された時は「何じゃそりゃー!!!」でしたけど(『出演:鎌苅健太・津田健次郎』って何!ゲストですらない!!)無事見られて本当に良かったです。ありがとうございます(>_<。

実は河合龍之介君はミュの中でもかなり好きな方で、

> ・・そのうち河合君と津田さん共演したりしないかな。しないよな。

とか言ってたので今回本気嬉しかったっす!津田さんと龍ちゃんは、何か近いものがあるような気がするんだよねー。昭和とか映画とか新宿とか。

立海では兼崎真田が一番好きなので、本当自分的にありえない組み合わせのゴールデンメンバーでした。

龍ちゃんは演技は勿論ですが顔も好きで、津田さんも髪下ろしててかなり好きなビジュアルだったので本当ほくほく。ケンケンは言うまでもなくキラキラだし(『キラキラ』って言葉が一番似合うのは鎌苅健太だと本気で思っております)マジでキラキラ★トークライブ!超好きな顔が並んでるよ!

津田さんと龍ちゃんの間に入ると、あのケンケンすら顔が大きく見えてびっくりした・・・。恐るべき小顔。あと、兼ちゃんは手が格段に大きくて素敵(*´∀`)

津田さんはテニミュは知らないし映画には出ないしで何だか変な立ち位置でしたけど(何故いたのか本気でわからない・・・!)いつものとこもそうでないとこも見られて楽しかったです。

でも何かちょっと、ポジションが湯澤さん化してないか(笑)


とりあえず告知!BS-iの「東京少女」というドラマの、最後の方2話(多分「旅」の前後編)に出るらしいです。

あと、某声優雑誌(笑)でマリアさんの告知の女装グラビアやるかもって!それは勿論、湯澤プロデュースなんですよね?楽しみ!


ケンケンがああやって仕切ってるのって初めて生で見たけど、あの子本っっっっっ当いい子!!頭の回転が速いしよく気がつくし笑いも忘れないし、それでいてあのルックスですよ。世の中にはあんな、何でも持ってる子がいるもんなんですね。何かもうひたすら感心。超いい子だから本当!!上からも可愛がられ、下からも慕われるのはすごくわかるなー。


本当謎なメンバーでしたけど、楽しかったです☆お疲れ様でした!ミルクで我慢してたケンケン、ゆっくり飲んでください(笑)





ちなみにテニミュは、今でも毎回1~2公演は観に行っております。やっぱテニス好きだと楽しいんだもん☆
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.02.Sat

五つ子2回目

見逃しましたー!!(泣)

結構ショック…。
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
