--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.08.Wed

今後の予定

私の(笑)

ネルフェスは当たったので行けます!やったー☆ただどんなイベントになるかさっぱりわからないのでうろうろしてる可能性大です。多分津田さん最優先で動くとは思うけど。

リンダリンダは楽が取れなかった・・・!一般で頑張りますが、余ってるよーとかあればお声かけて頂けると嬉しいです。

マリアさんは楽が決定。あとは調整しつつで。前が取れれば追加に行くかも。


皆様色々で大変かとは思いますが、日程が合いそうだったら遊んでやってください♪
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.02.Thu

ゆらゆら

お疲れ様でした・・・。

今回あまり回数観てなくて、がっつり感想書かないのでこちらでちょこっと。
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.02.Thu

ゆらゆら トークセッション

演劇集団THE・ガジラ「ゆらゆら」
2008年9月25日(木) トークセッションレポ
出演:鐘下辰男/若松武史/津田健次郎

...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
