--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.16.Sun

マリア楽

20081116210246
いい楽でした。楽しかったー!

アプル最後だったし、立ちたい雰囲気だったのでスタオベ嬉しかったです。


グレイス姐さん、お疲れ様でした☆
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.15.Sat

キスマーク

20081115115458
マリアさん会場でキラキラTVの津田&広樹のDVDを買うと、津田さんのサイン色紙がついて来ます。湯澤さんの回には湯澤さんのが。

津田さんに限らず不特定多数に向けたサインにあんま興味ないので(自分の為に書いて貰う事に意味がある)色紙かー、へぇ。くらいだったんですが、キスマーク見て即購入決定でした。アホすぎるだろこれ!(笑)買いそびれててラッキー☆

私は2日目に買ったんですが、昨日買った友人のやつのがキスマークが綺麗だったので徐々に上手くなってるっぽいですよ(笑)

これは遊び心のサービスだったみたいで。何でキスマークなんて思いついちゃったのか謎ですがw津田さんのこういうとこ本当好きだなー。

一応数量限定ですが、普通に楽日でも買えると思うので(絶対増えてる)御観劇の記念に是非♪←宣伝!

もしかして、上で買ったら広樹さんのサイン付きなんじゃ…?
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.13.Thu

マリアさん

20081113222443



始まってますね!
私も観て来ました。
...READ MORE?
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
