--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.29.Mon

デカダントークライブ

20081229210825
よいこ…なのか?は疑問ですが(笑)「マグダラなマリア」トークライブ行って来ました!

舞台が終わった後こうやって裏話とか聞ける機会ってなかなかないので、本当嬉しいイベントでした。しかも写真&映像ありだし。片岡さんも手応えあったみたいでまたやりたいって仰ってたから、マリアさんに限らずこういうイベントが定番化したらいいなー。

レポはいずれちゃんと書きます。

リンダ~で津田納めかと思ってたので、年内最後にお会いできたのも嬉しかったです☆

相変わらず構ってくださった皆様もありがとうございました。良いお年を!
携帯トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'12.04.Thu

感想

改めて感想的なもの。一晩寝たら落ち着いてしまいそうなので。


ってか私、マリアさんの感想もちゃんと書いてないー!
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'12.03.Wed

リンダリンダ

20081203222844


初日行って来ました。


物販は特になしですー。パンフもない。WEBで好きな写真選んで写真集にできるやつがあるけど。12月13日販売開始。(チラシ入ってます~。詳細はまた!)
...READ MORE?
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
