--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.28.Mon

梅田握手会

20090928011426
行って来ましたジャンプショップ梅田!

握手会って…いつ以来?もしかして夜チライベントの握手以来??うわー、めちゃめちゃ久しぶり(笑)

しかも置鮎さんは初めまして。ってか多分私、声優さんって木内さんくらいしか握手した事ないような…。置鮎さんも手塚も大好きなのでものすごく緊張しました。


順番、まさかの置鮎→津田だし!東京逆だったじゃないですかー><

置鮎さん実物のが断然格好良くてすんごい緊張してたんですけど、「ありがとうございます」以外を引き出せて良かった(^-^)
本当噂通りでしたが(苦笑)予想よりは話してくださったし優しかったです。

津田さんは相変わらず(笑)
握手会でしか言わない事を言いたいなーと思ってたので、後悔はしてないかな。


配置変更で握手の時間が長かったせいかトークがめちゃめちゃ短かったのが残念><東京いいなあ…。

最後置鮎さんに「ジャンプショップで何か買って、周りのお店に入って還元してくれたらまた呼んで貰えるからよろしく♪」って言われたので、素直に買い物して周りでお昼とおやつ食べました(笑)


店員さんもこの為に全員眼鏡着用で、皆さんすごくいい方で本当楽しかった!やっぱりジャンプショップだけあって、何だかすごくホームでした。ありがとうございました♪



置鮎さん津田さんもお疲れ様でした!
また近いうちにこういう機会がありますように。
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.13.Sun

テニフェス感想

ざっくり感想~。
セットリスト番号は夜公演に基づいています。
(と言うか、微妙にセトリ違ったの公式見て気付いた)
...READ MORE?
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.06.Sun

テニフェス2009

20090906234634
お疲れ様でした!



ものすごく疲れたけど、ものすごく楽しかったです(笑)


こういう大きいイベントだと改めて思う。
We Love SEIGAKU!
青学大好き!!

勿論他の学校もそれぞれ好きなんですが。
氷帝コール超気持ちいい。四天コール楽しい。立海コール燃えた。比嘉中はいでぇー!

ラスト、We Love TENIPURI。
"テニス好きならやっぱ目指すは有明"
"庭球祭から早や6年"
に涙してしまいました。
あれから6年も経ってるんだね…。

私はテニスのイベントも生の津田さんも庭球祭が初めてだったので、何だかすごく原点に戻って来たって気持ちが強くて。許斐さんも「ただいま」って言ってくれたし。

最後のコーラスの温かさに、テニス好きで良かったなって思えました。今はすごく穏やかな気持ち。


またいつか。できれば来年(笑)
この場所で会えますように。



テニプリっていいな
僕の全てさ
どんなに辛い事があっても大丈夫
携帯トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
