--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.30.Mon

マグダラ

東京と神戸で、2度くらい死んで来ました~。


個人的には内容も歌もキャラクターも、前作の方が好きです。

キャストはわりと皆好きなんですけどねー。セシルはハマってたし、東京で観た長崎☆天使平田アンジェラはすんごい可愛かった。初演のクララもそうだったけど、間近で見た方が可愛いって本物。あと何故かコバーケンがどんどん好きになってきました。あのウザさは癖になる…!

若かりしグレイスのボブはうっかり可愛かったです(笑)
本当に若く見えるな~。

本編でもパンフでも、グレイス音痴設定になってて吹いた。いや、津田さんそんな言うほどアレじゃないって!神戸楽の野ばらはちゃんと音程合ってたって!!(合ってるー!って感動した)

最後は皆さん東京に帰られるからあっさりカテコかな?と思ったら、マリアさん単独の後にもう1回あってびっくりでした。


メイクと照明の所為もあってか、神戸で津田さんの頬が本当げっそりしてたのがちょっと気になったり。すんごいハードスケジュールだからな…。土曜に終わって水曜からまた本番て。

役者・津田健次郎を信用してるので心配はしてませんが、無事に初日を、そして千秋楽を迎えられるよう祈るのみです。


しかしこの日一番のイケメンは松田さんだと本気で思う葵でした(笑)
いつお会いしても超格好良い><
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
