--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.11.Fri

611

お誕生日おめでとうございます!
気付けばもう30代最後ですよー。津田さんが39!
そりゃこっちも年とるわけですわ><
最初にお会いした時私まだ10代だったw

最早恒例行事ですが、今年もやっぱり書き込み弾かれてちょっとショックです。
編集で同じ文章打ったらいけたんですが。
何がいけないんだろうな…。


私はやっぱり「役者・津田健次郎」が好きなのでそちらメインにはなりますが、どの方面でも沢山いいお仕事に巡りあって、プライベート含め充実してたらいいなと思います。

39歳の津田さんが、幸せでありますように!
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
