--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.10.Fri

雑記

ついこの間まで住んでた新宿に、また行って来ました。0泊だと荷物が軽くていいね!出発30分前から用意しても余裕。しかも今回はお互いすっぴんも知ってて気を張らなくていい友達にしか会わないから必要最低限のメイク道具でいいし、予定が映画だけなのでゆったりまったりできるしで楽ちんでした。ってか普通に梅田で会って喋ってるのと何も変わらなかった(笑)

朝から一仕事終えて、ちょっと紀伊国屋へ。用もないのに4階まで行ってみたりして。まだ読んでなかったトプステのtatsuya記事(大口×和田)も読んだんですが、何だか泣きそうになりました。tatsuyaは初日観た直後に「今回は多分楽も泣かないよ」って言っててて。観てるうちに思い入れができちゃったから楽の直前に「やっぱり泣くかもね(笑)」とか言いつつ結局泣きはしなかったんですが、改めて終わりを痛感してちょっとうるっと来ました。もう紀伊国屋に行っても彼等には会えないんだなー、と思って。色々言ってはいてもそんな感傷に浸れるくらい、「tatsuya」が好きだ。

その後はお昼を食べにすずやへ。本当は舞台中に行きたかったんですが、行けなかったのでリベンジ。その後いつものロッテリアでだらだらしつつtatsuyaの話をしたり。映画館行ってアイス食べて(31久しぶりで嬉しかった!)映画観てお蕎麦食べて帰って来ました。次はあたっくだー。日替わりが佐田ちゃんじゃないのが残念ですが、席もいいとこだし楽しみ!それまでまた頑張って働きます。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。