FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.14.Tue

tatsuyaの先

ホワイトデーでしたね。お返しは愛がいいです。や、嘘。芝居で返して貰ってるからいいよ。あたっくは何かイベントがあったようでいいなー。週末もやってくれたらいいのに。

一緒に行動してた人が、日記にその時の事を書いてるのを読むのが面白い。これってここまでネット上の日記(ブログ)が普及してるからこその楽しみだよなー、と思います。え、そんな事あったの?知らなかった!って事もあったりして。卵に味をつけてないんじゃないかとはツッコんだけど、菜箸で目玉焼き作ってたのは知らなかった(笑)私何してたんだっけなー。出発準備?着替えてから麻婆豆腐作ったのかな。物凄いばたばたしてたのであのへんの記憶が。ゾイドで津田さんが何か兼ね役してたのに反応したのは覚えてるんですが。

色々あったけど、やっぱ楽しかったです舞台生活。色んな人と喋りましたが、誰一人として伊藤さんが羨ましいとは言わなかったのが笑えました。誰か「私の津田様と!許せない・・・!」とか言ってくださいよ。面白いから(笑)

そしてがっつり観ると余計舞台欲に火がつきます。もっと観たい。もっと色んな役が観たい。舞台メインでやっていく気はないんだろうけど、舞台が一番いいのになー。個人的には、熱烈ラブシーンが観たいです。愛に命を懸ける役とか。津田さんにとって恋愛ってそんなに重要じゃないイメージがあるので、愛こそ全て。この命捨てても貴方を愛します!みたいな芝居ができるのかどうか凄い興味あります。恋愛に限らず、何かに命を賭すタイプではないような気がするんですよね。死ぬほど何かを欲した事なんてないだろう、と。だから別に愛じゃなくてもいいんだけど、全身全霊で何かを求める役というのを観てみたい。もしくは、泣かされてみたい。これは演技って言うより脚本の問題ですが。

まぁしばらくは舞台はないだろうから、こっちはこっちで色々観たいものを観ますよ。とりあえず「Bambino」には行く方向で(笑)
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。