--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.16.Thu

ガラスの艦隊

随分前に決まってたのに触れてなかったので。(その節はありがとうございました!助かります。流石、毎クール新番のある人のファンは情報が早い。津田ファンは基本的に「出ないだろう」というスタンスと言うか、そもそも新番チェック自体をしてな・・・)

第一印象。名前長っ!(笑)クレオは「疾風のクレオ」だけなのでいいんですがメインキャラの他2人・・・。これ、作中に出てくるのかな。津田さんはこれを噛まずに言えるのか。クレオも王族の生き残りらしいので、本当は長い名前がありそうですけどね。ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタみたいなね。また無口系か!とも思いましたが銀河の暴れん坊風雲児らしいので、モリとかセイさんよりは喋るでしょう。ってゆかこのキャラクター紹介が全然わからないよ。どんな人なんだクレオ。あと、相関図のクレオからミシェルへの矢印が「微妙」なのも笑えます。微妙って。

顔出しにしろ声にしろ主役タイプではないと思ってたのに、立て続けに2つ来ましたよ。キャラクター紹介に「主人公」って書いてあったのには笑った。そりゃ最初の人が普通主人公だろ(笑)やっぱ最初に名前が書いてあると悪い気はしません。個人的に主役とか主演とかって肩書きは割とどうでも良いので(話の核になるとか、本質的に作品の中心になってるのはまた別。皆川さん@越前とかは間違いなく「主演」だと思う)いい役でいい芝居してくれればそれでいいんですけどね。そう言えばtatsuyaの感想でも「津田出ずっぱりで、ファンには嬉しいんじゃない?」みたいなのあったけど出てりゃいいってもんじゃねぇだろ、と。そりゃ出てるに越した事はないけど、出演時間が長いイコール嬉しいかっていうとそうでもないのにね。

公式ブログもできてました。キャストからのコメントもあるかもとの事なので、これからに期待。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。