FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.05.Sat

「花より男子」3話

今回から椿さんが出るし深田あきちゃんも気になるしって事で観ましたよ第3話。
*若干「革命の林檎」ネタバレな部分も
松嶋菜々子はそんなに好きじゃないけど、椿さんには合ってるかも。原作より上品な感じ。どのシーンも好きでした。荒すぎる運転が格好良いよ姉さん!道明寺も今回から馬鹿っぷり炸裂で良し。松潤も合ってる気がしてきたなー。もちょっと顔がスリムだともっと良いかなと思わないでもない感じでしたが。類はやっぱ違和感。下手なわけじゃないんだけど、私の中の花沢類とはちょっと違う。井上真央ちゃんは文句なし。ばっちりです。リリーズ(百合子達3人組)はもうちょっと出番があると良いね。ただえりかと美奈子の髪型をも少しセレブな感じにしてあげてください。何かギャルっぽい・・・。

で。花沢類がフランス行くって言い出した途端動揺する道明寺はちょっと可愛かったんですが、駄々こねつつも送り出すと決めた道明寺に西門・美作が林檎渡してた。しかもそれを道明寺が花沢類に投げてた。何じゃこりゃー!何、深田あきちゃん出演作では別れに際して林檎投げるのがデフォルトですか!?男の友情に林檎は必須アイテムなの!?あまりのシンクロっぷりにめちゃくちゃびびりました。最近妙に林檎づいててそろそろちょっと怖いよ。嬉しいけど。何で突然林檎が出て来たのかよくわかんなかったんですが、原作でのこのシーンってどうなってたっけ。読んだのがもう何年も前なので細部まで覚えてないのが悔しい。どっかで確認して来ます。
スポンサーサイト
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。