--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.08.Tue

札幌イベントレポの感想

特派員まりもが札幌イベントレポ書いてくれたので、ツッコミ入れつつ行ってもないのに感想を。

距離が縮まったら椅子が近付く成君とゆきさんかわゆい!何かすっごく想像できます。ゆきさんは誰と喋っても可愛いなぁ。

林檎の話はちょっとだけでもしてほしかった。やっぱ関東じゃないと無理か。「古河ー!」とか言ってみたかった気もします。「伊佐美ちゃん!」とかね(下の名前作中にも出て来てないっつーの)

>津田さんは「会話は最初と最後だけ聞いてたらこと足りる」
>という暴言はいてました。
>「ほら読書感想文と一緒ですよ。
>あとがきだけ読んだら書けるでしょー?」って。

いや確かに書けるかもしれないけど、読書感想文を書くのにあとがきしか読まないっていう人間性が問題なんだよ!全部読まないならいっそ書くなよ!ってか否定しないんだ。

>収録全部終わって
>「津田さんがアルバム出たいって言ってるんですけど。
>どっか入れるとこありますか?」

え、そんな段階の話だったの?無茶言うなぁ。そしてインチャネはインチャネで津田健次郎に甘過ぎると思います。駄々こねたら通っちゃってるし・・・!そんなんでいいのか。いい大人なのに。いや特典ディスク面白かったからいいんですけどね。

>他の収録現場はもっと真面目で
嘘吐けー!シュガルン、おっさんチームで散々茶々入れて若手に若干引かれてるのに。ってか成君がシュガルン知ってたのにびっくり。

>有名な人だと2倍で2000曲
え、UZAさん素?意外と天然?可愛いな。

「鯖 鯵」→「サウダージ」ってそんな地味にやられてもわかんないよ!ちなみにサウダージっていうのはポルトガル語。日本語だと「郷愁」と訳されますが、原語の概念にぴったりはまる言葉はないみたい。ポルノグラフィティ豆知識。

>「ずーみーをむーのーしていいですか?」
成君、何かと業界用語に縁があるね(苦笑)こないだの舞台でも「スーキー」とか「しーすー」とか言ってました。

津田さんの職質話。いくら何でも学生はないだろ!と思いますがリュックは・・・確かに。でも以前に比べたら、見た目が実年齢に近付いてきたと思うんだけどなー。間近で見ても流石に20代には見えないでしょう。私はそれなりの年齢の男の人に対しての「若く見える」は褒め言葉だと思ってないので、良い傾向だと思います。やっぱおっさんらしく格好良いのが良いよ。

>甲斐田さんはつんちょって言わないでつだけんって言ってました。
ゆきさんは結構「つだけん」多いですよね。

>止められた後ずーっと怒ってて、なだめるのに1時間くらいかかった
怒ってるゆきさんも可愛いなぁ。私だったら5秒で陥落しそう。
>「いつ切符切られてもいいようにお持ちなんですね」
にときめきました。ゆきさん素敵。
この話は当然車なんですけど、流れから一瞬ゆきさんと津田さんが自転車2人乗りでしかもゆきさんがこいでたのかと思って「何その可愛い状況!」と思いました。あり得ない(笑)

木内さんは、できたら今回忍足やらないでほしかったな・・・。本人はやらないつもりでいたんでしょうけど。

>甲斐田さんが踊ると格好よくて、
>成君が踊ると可愛いような振り付けでした。

逆じゃないところが素敵だと思います。本当、DVD出してくれないかな。買うよ。そして練習しますよ。

>ちなみに津田さんは我関せずって感じでした。(笑)
あー、何かすっごいわかる。自由人。

>津田さんが客席に向かって投げキッス。(笑)
>それに甲斐田さんも対抗して投げキッス。(笑)

対抗するゆきさんは非常に可愛いと思います。ゆきさんラブ!津田さんはテンション高かったのねー。


そんな感じで。引用許可感謝!
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。