--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'09.03.Sun

陥人ブログ

公演間近です。ブログ、やっぱ面白い人は面白い(笑)森崎さん小林さん、好きだなー。そして宝積ちゃんの回にちょっと青くなりました。歌・・・?歌うの?ひぃー。

tatsuyaもシアテレ放映始まってますね。行った津田さんの舞台が映像になるの初めてなので、めちゃめちゃ観たいです。DVD発売されると良いんですが・・・。

*追記*
観られる事になりました!御協力ありがとうございます。
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

山田歩

葵さんこんばんは。シアテレでは初回キャストの陥人も今月上映のようですね。シゲさんと津田さんが同じ役ということで、舞台を見た後に見比べてみたいです。

2006/09/04(月) 20:26:52 | URL | [編集]

葵@管理人

過去の陥人も観られる事になったので、舞台後に見比べるのが楽しみです。シゲちゃんもイアーゴーやったんですか?それは初耳!

2006/09/04(月) 22:45:55 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

