FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.19.Thu

エアギアミュ

恐れていた事が現実になってしまった・・・。

今週のマガジン、エア・ギア扉横の柱のミュ告知に名前ありました。同姓同名の新人だったらいいのにとか思ってますが(現実逃避)流石にそれはなかろう。

エア・ギア演出が茅野さんだと知った日のパニックっぷりが思い出されます。茅野さんが津田さんと仕事するって日記に書いてた時点では「扉座の本公演かな。楽しみだねー」とか言ってられたのにな・・・。ガラ艦イベントの時は「流石にミュはない、です、よ、ね・・・?」って引きつった笑いを浮かべつつ杞憂である事を真剣に願っていたんですが、本当に出演でした。初めて本気でネルケを恨んだよ。何考えてんだキャスティングの人!

てにみゅもぶりみゅも愛してますが、それとこれとは話が別だー!もう本当勘弁してください。無理!無理だって!あの人いくつだと思って・・・!ってゆか歌・・・!おどっ・・・!大体オレンジの頭が似合うとは思えないっつーか、スピットは普通に若手のイケメンにやってほしかったっつーか・・・。いくら何でも、ブレード履いて若い子達より上手く見えるような動きができるとはとても思えないんですが。だからと言って解説だけなら見た目が近い子にやって貰うのが一番いいわけで、津田さんがやる必要性が・・・。もう嫌!助けて省吾さん!


泣いてもいいですか。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。