--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.08.Tue

TSUDAKENバトン

津田部員なので黄色いサイトからもぎ取って来ました。

・コンピュータに入ってるTSUDAKENサイトのブクマ数
津田オンリーでない情報系とかも入れると50以上。一応情報サイト管理人なんで。何か見つけたらとりあえずお気に入りに入れておくタイプです。

・今お気に入りのTSUDAKEN
「歩いて行こう」なのにちっとも歩いて行かないTSUDAKEN。むしろベランダの回が好き。

・最後に印象深かったTSUDAKEN
質問を素直に受け取ると「Dog-Eat-Dog」楽日のTSUDAKEN。最後の生がそこなので。でも何かこれだと追悼企画みたいになっちゃってますって!

・よく思い出す、または特別な思い入れのある5TSUDAKEN
1. TSUDAKEN@小笠原修(革命の林檎)
問答無用で1位。好き過ぎる。
2. SF公録つゆはらいのTSUDAKEN
何となく見た目が良かったような記憶が。
3. おしゃべり会で喜安さんを祝うTSUDAKEN
期待してなかったのに「外郎売」ちょっと面白かった。
4. 緑背景な宣材写真のTSUDAKEN
一番格好良いと思う。素直に良いと思う写真は多分5つくらいだけど、その中でも一番良い。
5. 黄色背景なウインク写真のTSUDAKEN
何かもういろいろ超越してしまってます。

・バトンを渡す津田部員
渡しません。ってゆか渡せません。

ちゃんと真面目に考えたんですが、意外と答えを思いつかなくて焦りました。これでも津田ファン・・・!そしていちいち「TSUDAKEN」って打つのが思いのほか面倒でした。やっぱり単語登録しておくべきですか。(絶対嫌)何でローマ字なのか気になって仕方ないんですが、ラジオの「今週の内容紹介」みたいなとこに「TSUDAKENは」「TSUDAKENが」「TSUDAKENの」って書くのは本当やめてくださいスタッフさん。何かいたたまれない。

回答は楽しかったです♪バトン作成ありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。