FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.22.Mon

「エア・ギア」

「エア・ギア」お疲れ様でした。

事前に写真を見せて頂いてひとしきり笑っておいたので、わりと冷静に観られたような気が。ヅラおかしいよ!何か縦に長い。あとデコが広く見える。オレンジって言うより赤だし。パンフのキャラ写じゃない写真は好きです。格好良く撮って貰えて良かった。

全体的に出番少なかったので判断しづらいのですが、それスピット違うやろー!と心の中で盛大にツッコミ。アニメの軽くて格好良いスピットが私は好きだな。

でも歌は良かったです。思ったより全然歌えてるよ津田さん!しかも何かちょっとミュージカル発声だよ津田さん!頑張ったんですね!歌が一番心配でしたが、歌が一番良かったです。リズム感はちょっとあれだけど、音程は取れてた。ハモり以外ちゃんと歌えてた。


終わった後「バッカス良かった・・・!」って言ってたら「お前もか!」って笑われました。でもロミオが良かったんだもん。マントが好き。1幕のバッカスの歌が一番好きです。あの意味のわからないゴージャス感が何とも言えない(笑)でも覚えてるのは「チーム小烏丸♪」だけだー。


私は今回大阪のみの観劇だったので(色んな人に驚かれたけど)あんまり語れる立場にないのですが、ここからあんまり褒めてない感想。



思ったより馴染んでたけど、やっぱりスピット別に要らなかったのでは?という感は拭えません。どうしても出すなら、顔とか声とか別に似てなくてもいいからすっごく滑れるプロとかがやって、どんどん滑って客を圧倒するくらいの方がいいと思う。


脚本と演出でもっと面白くなったんじゃないかと。脚本が安直だし、スピード感とか演出次第でもっと出せるんじゃないかなー。客席にコース作って走るっていうのが面白いだけに、勿体無い。

何故AT履いて喧嘩してんのかもよくわかんないし。ATって何でもありのレース競技じゃないの?喧嘩メインじゃないよね?喧嘩も結局皆同じ事やっててその繰り返しなので、飽きがくる。イッキvsロミオとイッキvsジュエットに差がないから、終盤かなりきつかった。カズはスピードの子なんだからそれを押し出すとか、必殺技的なものが欲しかった。

出演者のポテンシャルが高そうなだけに(歌は皆上手かったし、キャラの再現率はわりと高いと思う。RUN&GUNも存在感あった)もっと面白いものができるんじゃないか、と残念な気がしました。

キャストが凄く頑張ってるってのは伝わってきましたけど、それだけじゃ舞台としては・・・。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。