FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'05.09.Wed

湯澤氏とかFCとか

えー、舞台以外についての色々を。

アンミラどうでした?(笑)湯澤さんが結構マメに更新してくれるのが嬉しかったなー。スイーツ食べに行ったとか。しかし男4人で回し食い。どんな画よ。ちょっと遭遇してみたい。しかし「回し食い」って言い方が可笑しい。女の子はシェアって言うよね。言うよね?「シェアして食べる」とか。

パニと共演してから、ブログが色んな意味で面白いんで通ってたんですけど(千明妄想を笑って流せるのは湯澤さんだからだと)まさか津田さんと共演する日が来るとは思いませんでした。次はストレートプレイで、と思うんですがいかがですか。

で、ファンクラブ的なアレ。なんじゃそりゃぁぁぁあああ!ってなった後「FCって!じゃあFCイベとか!ファンツアーとか電話で話せる権利とか!?」って一瞬思ったんですが、絶対FCには発展しそうにない手作り感で安心したような残念なような(苦笑)

どこ主導?事務所はないだろうし・・・と思ったら、チラシがどう見ても作ったの本人ですよね。って感じでちょっと笑った。携帯のデザインだー。

何で突然そんな事言い出したのかはわかんないけど、やろうと思ってくれた事は素直に嬉しいです。顧みられないのが津田ファンだと思ってた(笑)それやるならもちょっとコラムを・・・とか思わないでもないけど、やるなら中途半端にしないでしっかりやってくれる事を祈ってます。


ってゆかあの選択肢、私はどこに属するんでしょうか。一番上・・・?(疑問系)ハート2個は結構違和感あるんだけど(笑)2個目が一番しっくりくるかなぁ。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。