FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'11.12.Sat

マイネリーベ

アニメとゲームどっち?とか言ってたら違う役で両方でした。これは全然違うストーリーになるって事でいいのかな。どっちも新キャラ3人いますが両方出るのは津田さんだけ。これはマイネファンにとってはどうなんだろう。イメージ被ったりしないのか。腕次第・・・?

アニメの方はエルムント役。まだキャラデザだけでしたが、美少年系でした。美「少年」って初じゃないでしょか。(いや社長も美形だけど美少年じゃあ)シュトラール5人が10代なので多分同じ歳でしょう。よく考えたらこの煌びやかな人達年下・・・。一緒に加わるのが松風さんと伊藤健太郎さん。イトケンさんと共演だー。キャストの並びも健太郎健次郎!アニメディアでは名前誤植されてましたが。健二郎て誰。

ゲームがヴォルフラム・ライゼガング役。マイネの人にしては名前が短い。軍人だからか。年齢設定もちょっと高めですね。アニメだったら動かすの大変だろうけどゲームなんだからもうちょっと軍服凝ってくれたっていいじゃん!と軍服フェチとしては思わないでもないですが、「不器用な軍人」という設定がなかなかツボをついてて良い感じです。楽しみ。これで攻略対象にならなかったら切ないな。多分前作知らなくても楽しめるように作ってあるとは思いますが、ベストになってるから時間に余裕があれば予習してみようかと。

「いいんですか!?」という気持ちと「とうとう来たか」という気持ちとで何だか変な感慨が。キャストが色んな意味で凄い人達ばかりなので「ここに並んでいいの・・・?」っていうのと、「乙女御用達声優としての地位を徐々に築きつつあるのだな」っていうので複雑な心境です。新しいお仕事あるのは嬉しい事だし、それでファン層が広がったら良いですけどね。乙女ゲームは・・・商品展開が凄まじいのでお財布大変ですよ。イベントもあるだろうし。呼ばれるかどうかわかんないけど。色々心配だなぁ。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。