FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.21.Mon

東京公演終了

お疲れ様でした☆

久しぶりの紀伊國屋ホール。色々懐かしかったです。tatsuyaからはもう2年か・・・。


週末は大阪公演。お気をつけて~。

関西組にお会いできるのも楽しみです。
多分どっかにお茶とか御飯とか行くだろうから、御連絡ください♪


追記にちょっとだけ感想。
ランガンが舞台やるって聞いて、あらすじ出る前はもっとエンタメ系になるかと思ってたんですけど、意外と硬派だった!脚本・演出が田村さんなのが良い方向にいった感じ。井関さんもブログに書いてたけど、紀伊國屋の空気に合ってる気が。

「比較的大きめの劇場×舞台中心でない役者×小劇場系脚本演出」って大ハズレする可能性が高い気がするんですけど、今回は成功してたんじゃないかと。上手く言えないけど、役者の志向とかスタッフとか、色んなものが「間違ってない」感じ。目的地がブレてないって言うか。

もっと明るく楽しく☆ってやろうと思えばできただろうし、客層考えるとそっちのがチケ売れたんじゃないかと思うけど、敢えてそうしなかったのは高評価。本気で「芝居」やろうとしてるのが伝わってきて、良かったです。

津田さんも、予想より出番多かったし。もっと出ないかと思ってたー。八十田さんは相変わらず素敵な空気感(笑)

竜司君とハイタッチできたのがちょっと嬉しかった♪4人の中では竜司君が好きv にっこにこで迎えて貰って和みました。超いい子です。見た目も中身も、イマドキノワカモノっぽくないとこが可愛いなー。あと、ダンスがあんまり上手じゃない感じも好き(笑)
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。