FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.28.Mon

ブルーシーツ千秋楽

お疲れ様でした!


夜公演で「今日の倉本妙に良いなー」と思ってたら台詞詰まって内心ちょっとコケたり。おいおいー。後半も

「でも江間君自分のバッグ・・・勝手に開けるのは良くないんじゃなかなぁあいつの」

って意味がわかりません倉本さん!

江間君もつられて「落ちてたんですよ」を「入ってたんですよ」って言っちゃったし。フォローしようとしてくれたのかなー。焦ったよね。何か申し訳ない気持ちに。

多少噛んだりトチったりするのはあっても、ああいう致命的な台詞ミスは珍しい。役者も人間なので仕方ないとわかってはいるけど、やっぱり集中力削がれると言うか、「あぁ、台詞・・・」って醒めてしまう。緊迫した場面だったから余計に。


楽は東京同様、カテコ後も全員で挨拶。ランガン4人が出た後津田さんだけしか出て来なくて、後ろ振り返りながら「あれ?出ていいんだよね?いいんだよね?」って感じでした(笑)

全員並んでから竜司君が「呼び込もうと思ってたのに~」って言ってましたが、八十田さんが「だってスタッフが『出てください』って押し出すんやもん!」みたいな事を。

楽なので全員から一言を、と竜司君が指名。左から二番目にいたのに最初に指名されて焦る卓也君(笑)順番は卓也君→塁斗→平野さん→冨塚さん→津田さん→八十田さんでした。

卓也君は、途中考えながらもしっかりした挨拶。塁斗は「最年少だし人見知りで大変だったけど、昨日の中打ちが楽しかった!」と言ってランガンに「遅っ!つかそれまで楽しくなかったの!?」とツッコまれたり。

津田さんは喋り出した瞬間「あぁ、いつもの津田さんだ・・・」って脱力(笑)それでいいのか36歳!隣の19歳の方がしっかりしてるよ!内容はあんまり覚えてないんですけど、「男子校みたいだ」って言ってました。「2007年年越しを男子校で迎えられて楽しかった」って感じ。去年も、年越しはランガン含む男子校でしたもんねー。

八十田さんも大人らしく力抜けた挨拶。もうこのおっさんアダルトチームは(笑)

雄也君が「じゃあ最後にハグから一言!」って振ってるのに「え?あ、じゃあ、4人から・・・」とわたわたする竜司君。「時間ないから!!お前だけでいいの!」みたいな事を言われ、ものっすごい早口でキャスト・スタッフ・客への感謝を語ってました。めちゃめちゃ頑張ってた(笑)巻いてる~!


ラストはランガン4人共とハイタッチ。芝居を褒めたら、目に見えて顔が明るくなった竜司君にきゅんきゅん。笑顔がキラキラだよー。星が見えました(笑)雄也君はテンション高かった!何かフレンドリーで好印象。最後の幸佑君は顔が死んでたけど大丈夫??


久々に関西チームにも会えて、楽しかったです。お付き合いありがとうございました!竜司君の素敵エピソードを色々話してたら「何か竜司君の株が上がってきた・・・」って言われたのが面白かったり(笑)

ゆっくりお話できなかった方もいらしたのが残念。また是非♪


次は3月かな。チケ取り頑張ります。横浜で会いましょう!!
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。