FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.29.Tue

一夜明けて

だいぶ落ち着いてきました。大阪公演はテンション高かったからな。

何か今回、津田さんについての感想が書きにくいです。あまりにも倉本が自然すぎて。ああいう人、いるよね!

ふとした瞬間妙に色っぽい時とかあって「何!」とか思ってたりもしましたが。そういう役とか衣装だったならまだしも、あのパーカーにあのセーターであの髪型って、どう考えても普通におっさんだというのに・・・!

あ、散々言ってますが髪は前髪下ろしてるのが好きです。あとニット帽は反対派です。帽子から髪が出ない長さの人のニット帽は逮捕する!くらいの気持ちですよ私は。

合間に喋ってる時に声グラブログは更新しなくていいんですかね~とか言ってたら、タイミング良くアップされてて笑った。しかもまた京都だし。新幹線降りてしまえばいいのに。新大阪から一駅!(そういう問題じゃない)

京都に過剰な期待をしすぎじゃないか?と思うものの、自分の住んでるところを好いて貰えるのは嬉しいです。個人的にはやっぱ、お仕事で来てほしいなー。撮影でもイベントでもいいから。


やっぱり、舞台はいいね。映像も声のお仕事も嬉しいけど、舞台が一番好きです。

カーテンコールで客席を眺める時の、どこか遠くを見てるような顔とか。手を振る時の、ちょっとかっこつけスマイルとか。別れ際の笑顔とか。見てると「あぁ、好きだな」と思う。

いつも上手く伝えられないけど、本当に感謝してます。ありがとう。


そして終わって速攻声グラブログ更新は嬉しいけど、帰って来た報告もしてほしいなーとか。せめてBBSに一言欲しいっす。いっつも更新せぇ更新せぇ言うてしもてるけど、堪忍え。これでも無事にお家着かはったやろかとか、心配してるんよ。
スポンサーサイト
津田健次郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。