FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.30.Wed

エアミュ

何となくランガンがわかってきたので、エアミュが観たくなって。ぶっ通しで観てました。

やっぱ私は、鎌苅イッキと上山ロミオが好きだなー。健太君のイッキのがやんちゃで、マガジンぽいと言うか。幸佑君もハムレットの方が好き。ちびっこ王子も可愛いけどね。歌良いし。

本役は健太君イッキ・竜司君ロミオだと思ってるので、ブルーシーツのパンフで竜司君の出演作が「エアギア主演・南一樹役」ってなってたのがちょっと切なかったです。

観劇後の記事見返してみたら「ロミオが!マントが!バッカスが!!!」って感じでしたが、映像観てもそれは変わらず。ロミオのマントがマジ格好良いです。竜司君は力いっぱい踊るから、ロミオとかイッキとかは合ってる気がする。普通の格好でダンスだけだと、もうちょっと力抜いた方がこなれて格好良く見えるんだろうけど。(そして私は力いっぱい踊る系の人が結構好きです。かとべとか)

メイクも濃いけど、ああいうの嫌いじゃない(笑)

再演の方が断然良くなってるので、健太君が帰って来たらこれを初演の配役で観たいなーと思う反面、竜司君の怪我の事考えると、心から「再演してほしい」とは言いにくい。本人はそんな事思ってないだろうけど、やっぱり怖いよ。

ちなみに津田さんがスピやるのには未だに疑問を感じてるので、出て来る度にもやっとします。あれ津田健次郎じゃーん。アニメのスピとは別モノなんだ!!と思い込めば何とかならない事もないけど。アニメのスピが結構好きなだけに・・・。

スピ関連では、初演の椅子倒すとこだけ好きです。(だけなの?)(だけです)あそこからロミオの頭抑えるまでの流れはいい!妙にエロい。再演は何か違うんだよなー。相手(ロミオ)が違うのもあるけど。


いやー、やっぱロミオは格好良いよ。すき!(結局そこか)
スポンサーサイト
出演作関連トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。